「夜に駆ける」の英語カバーにはまる | 【発達障害の英語講師】が綴る英語や発達障害のこと

【発達障害の英語講師】が綴る英語や発達障害のこと

自身はADHDと軽いうつ持ち、旦那はASDとADHDに加え重度のうつ、そして息子(Little Dinosaur)はASDとADHDに睡眠障害と不登校というなんともハチャメチャ家族です。

最近、日本の曲の英語カバーにはまっています。

 

ブログでYouTubeのアップの仕方がわからなかったのですが、

 

今、わかりましたニヤリ

 

簡単(笑)

 

Anonymouz(アノニムーズ) 声も素敵で最高です!!!

 

2019年~J-popの英語カバーをいろいろ発表しているようです。

 

私が、英語版を聞きたいと思ったのが、YOASOBIの「夜に駆ける」で、

 

検索して、初めてAnonymouzさんを知りましたニコニコ

 

 

 

Official髭男dismの「Pretender」や米津玄師の「Lemon」、

 

King Gnuの「白日」なんかもカバーされています音譜

 

英語カバー興味ある方は、聞いてみてくださいドキドキ