残念なクリスマス・・・ | ねこの手、借りてみませんか

ねこの手、借りてみませんか

ベビー用品レンタルのベビーツーワン
-神戸からママと子どもの笑顔を広げたい-

こんにちはニコニコ

ベビー用品レンタルのベビーツーワン赤ちゃん 2

スタッフのアッキーです照れ

 

クリスマスが終わりましたねクリスマスツリーわしぢゃよサンタ

無事サンタさんが来てくれたでしょうか?

・・・というか、無事サンタミッション遂行できたでしょうか?ウインク


我が家は・・・私がクリスマス前から風邪を引いてしまいcandy☆イブまでに買い出しも行けず、ごちそうどころか普通のごはんを作るので精一杯でした・・・ショボーンあせる
前から買ってあったケーキのスポンジに子どもたちにデコレーションをお願いしてクリスマスケーキだけはなんとか食べさせてあげられましたが・・・申し訳ない・・・ダウン 



ちなみに、休日出勤で仕事の予定だった夫が、なぜか午前中で切り上げて帰って来てくれたので私の体調を気遣ってのことかと期待したのですが・・・帰って来てから夕方までソファーで爆睡・・・びっくりなんだか余計にしんどさ倍増な悲しいクリスマスとなりました・・・ショボーン
今年はなんにもクリスマスらしいごはんを作ってあげられなかったので代わりに数年前の、1歳児用のクリスマスごはんをカメラきらきら



現在進行形で体調の悪い私と、私の風邪がうつったのか下の子も発熱してしまいガーン

ひこもりな日々ですが、なんとか年末までに回復して

楽しく新年を迎えたいと思いますビックリマーク
 

寒波もやってきてますので、皆様も体調を崩しませんように・・・あせる