いつもありがとうございます

 

ずーっと書こうと思ってた

zipairの旅!

 

2024/01に行ってきました!ブログで、ZIPAIRの記事を見かけて、、、

即予約でした。ブラックフライデーでお得でした★

 

1週間、あっという間でした。ブログを書きながら、振り返るとまた行きたくなりますね。ハワイって特別ですね。

しまうまプリントでも、ハワイの旅行のBOOKをようやく注文しました。編集に時間かかりますよね。

 

こちらが、持参したラルフローレンコーデ

 

 

 

カラフルで、かわいいものがいっっぱい!

 

 

初めて乗るZIPAIR

ジップエアーはJALが運営しているLCCなので、JALマイルがポイントに交換できます。マイルでとれた!家族4人ハワイマイルでとるってけっこう大変ですが、ZIPAIRは、安いので可能でした

 

 

成田空港からの出発です。車で行って、駐車場に止めておくので楽です。

 

 

こんな感じです。難しいとかはなく、スムーズに。

 

 

 

 

日本のお土産コーナーは、お茶などがこんなにありました。

 

 

行きは、飛行機が寒そうなので、長袖必須ですね。ブランケットなどは無いので、寒くないように。

 

 

レゴも、行く前から誘惑してきます

 

プライオリティパスを持ってますが、子供が入れないので使い道がない!

お寿司があったので、こちらへ。けっこう美味しかったです。

 

 

 

息子がとにかく、よく食べます。

 
 
image
↑ラルフローレンです
免税品は、シャネルのリップを全カラー(4色)購入。口紅ではないので、リップなので使いやすかったです。リップが5000円、、、安くないけど、いつも買い物しないので、たまにはいいかなと。
 
 
image
image
先に機内食や、ジュースは購入しています。機内食は、当日は難しそうなので予約必須
image
次男、またすぐに食べてます
 
image
image
子供たちは、そば。大人はサンドイッチ、かつ丼。どれも美味しかった!
 
image
image
image
image
image
image
image
 
 
 
Wi-Fiも快適でした
 
 
 
夜の便なので、寝たらあっという間に到着
 
LCCだけど、快適でした。なんにも困ったことはなし!
好きな食事も選べて、この価格なら、もうぜったいリピートです。

 

 

 

 

あさイチ到着でガラガラ、多分JAL,ANAより早いんです。

 

燃油サーチャージなし

この価格見てください 6歳以下 信じられない価格!!!!! 9767円でした。


 

image

 

 

 

チャーリーズタクシーで、ホテルへ。事前に予約してます。

快適で、安い!現地のお友達に教えてもらい、リピートしています。

おすすめです。送迎は!

 

 

 

今回、Booking.comで予約したコンドミニアム。

ヒルトンにしようか迷いました。(ゴールド会員だと毎食朝食が無料なので、、、)

 

ですが、ホテル前がビーチがいい!というのと、ワイキキがいいという2つの理由で、ヒルトンはやめました。

ビーチで遊ぶのが好きな我が家なので、ホテルからビーチが遠いと荷物もあるしストレスなので。

 

こちらに宿泊にしました。日曜日は、ハレクラニのサンデーブランチも行くし、ハレクラニのお隣のような距離です。

 

お部屋は広くて快適です、UBAR EATSで出前も早かった!、隣にスタバもある、ヒルトン花火も見える!

今後は、ここに毎回泊まりたいです。

 

いつも、夫会社の保養所のイリカイ コンドミニアムに宿泊してましたが(1泊5000円だから文句は言えないけど)立地がやっぱりワイキキが楽しいです。

 

 

image

 

image

 

スタバ購入して、チェックイン。9時半にはチェックインできたので、ラッキー

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

部屋からの景色も、いい感じでした。

 

 

 

 

 

 


 

 

夏休み、ハワイご検討のかたはZIPAIRぜひ!

 

 

https://www.zipair.net/ja/campaign/38

 

我が家は、今年も夏休みはFIJIにしようかと、ブラックフライデーの期間に予約していたのですが、FIJI航空から帰りの便に変更があり日程が合わずキャンセル手続き。

 

結局ZIPAIRでシンガポール&マレーシアにしました!

マリーナベイサンズ、ユニバーサルシンガポール、レゴランドマレーシアに行く予定です。今、シンガポールはZIPAIRとキャンペーン実施していてお得~~~。かなり前に予約したので、今の方がお安いので羨ましい。。。

 








7月大人1 子供1で往復これは安すぎ

 

ZIPAIRは子連れにおすすめです