浮き輪ただいま帰りました波
配送お休みありがとうございました
2/1に配送📦再会いたしました車

BUYMAは、クーポンを発行していたので、大好評でたくさんご注文ありがとうございました!

ハワイの買付、ハワイの買付スタッフさんとのお話は、またブログアップしますね!




我が家の購入品^_^左のポロベアクッションを追加しました〜。旅行で、このサイズ買うって。笑

買付分は、ハワイスタッフの方が今梱包中なので、再来週あたりに到着予定です!


また、新たにfedexと契約し、クロネコヤマト USAより早くて安い料金になります。バンザイ!


今年は、輸出ビジネスついにスタート!また、個人輸入に力を入れます^_^


よろしくお願いします。


お土産プレゼント企画やってます

↓インスタから応募ください


ザ定番を集めたお土産です!




カイルアビーチ最高でした^_^