おはようございますプレゼント


メリークリスマスクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリージンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマントナカイトナカイサンタサンタサンタ いつも、ありがとうございます


クリスマスのプレゼント、いつ配置するか悩ましいです。今日の夜かなあ。皆さま、いつお子様に渡しますか?


我が家は、長男は



タカラトミー のベイブレードx


次男は



タカラトミー  ジョブレイバー 旅客機



タカラトミー で決めてくれると

株主優待で40%offなので助かります。笑

Amazonも同じくらい安いですが、、、。



朝から、クリスマスプレゼントを探し回ってます、、、。


いつ置こう。悩ましい。




毎年、クリスマスディナーは作りますが、

2022



2021




2020年


2014


振り返ると、多分毎年作ってますね。

ですが、今年は




先日、息子とランチに行った時、クリスマスディナーが空きありと聞いて、予約しました。


作らないクリスマスびっくり

作るのは好きなんですが、今年は23日にこちらへ





近所にてクリスマスディナー




ランチとは違ったコースでした



メインは

オマール海老、松阪牛、蝦夷鹿



カレイに蟹にキャビア。こちらめちゃくちゃ美味しかったです。息子はこちらが気に入ってました。


ゆりね フォアグラのコロッケ

トリュフソース




魚介のスープは白子入りでした


オマール海老、次男大興奮でした






松阪牛も柔らかくておいしかった〜




大満足でした


が、やはり今日はクリスマス作ろうかな。

ローストビーフは作りたい〜、お肉買ってるしなあ。


福袋のご案内

1.中身がだいたい分かる福袋

2.中身はご相談付きの福袋

ポロベアトレーナー、アウター、フードはなしで、セーターなら赤は苦手で、半袖は1つ上のサイズでビックポニー  で、、、みたいな。ご相談付きが希望の方用。急がないなら、年始のラルフローレンセールからもご相談させていただきますよ^_^


の2種類ご用意します。


今年は、

1は、80.90.100.110.120.130.160.170

2は、サイズは全サイズでご用意します!

ご購入いただいて、中身はご相談しながら決めていくスタイルなので、欲しいものでない物は取り寄せます!なので急がない方向け。



発売は1/1です^_^

よろしくお願いします。


新作が、1/3あたりには大量に到着予定です。