いつもありがとうございます

毎日暑い〜

今日は、ミーティング後は息子たちと、定期訪問。東京駅。
JR東日本株価暴落な理由を実感
新幹線、ほんとに全然誰も乗ってない〜。
グランクラスのりにいこうかな
だーれも グランクラス乗ってない〜

頑張れJR笑い泣き
現美新幹線ラストランも行かないといけないし

計画しないと〜



息子たちの今日の ラルフローレン  コーデ

次男むちむち15キロ97cm
24m90cm新作ロンパース  
帽子24m90cm 

長男4t110cm ギンガムチェック シャツ
5t 115cm ハーフパンツ
帽子2-4t


涼しくて快適な待合室

ガラガラです




連結!

涼しい待合室から見学






乗れないから駄々をこねる次男を説得する長男




乗れないことに納得し見学。笑笑

75分全力で新幹線に向かい手を振り疲れ果て、帰りは爆睡でした。

次男、プラレールショップまでもたず爆睡。




帰りは仕事帰りの旦那合流し、次男は昼寝から目覚め歩いてました。

むちむち15キロ   ロンパース  姿に癒されます

今日は完売
リベンジ行かなきゃ

今日は おしり探偵を2こ買いました