本日は、3名ご指名頂きました照れ


前回ご紹介させて頂きました18歳の女の子チャンと、

今日で3回目の美人な20代の女の子チャン、それから、

独立当初から支えてくれている30代のリーダーチャンの

3名でお伺いさせて頂きましたおねがい

お仕事の後幹事様の方から、女の子チャン達のお陰で、

盛り上がり他のお客様からも、楽しかったと喜んで頂いたそうで、

ありがとうと、お礼のお電話を頂きましたおねがい

こちらこそ、ご指名の上に、ご延長まで頂き、

「ありがとう御座いましたニコニコ

女の子チャン達も、おつかれさまでした照れ


和歌山・大阪方面の
パーティー・宴会コンパニオン

babyface~ベビィフェイス~では、短期間、長期間に関わらず

コンパニオン登録スタッフを随時
募集致しておりますおねがい



和歌山全域・大阪方面での
お仕事を中心としておりますニコニコ


18歳から35歳位までの、
明るくて笑顔が素敵な女性の方キラキラ

先ずは、一日体験に来てくださいニコニコ

詳しくは⬇