わたしが香水を初めて好きになったのは中学生?

 

その時の香りは、TOMMY  GIRL

同じ学校の友達にそのこと話したら、なんとその子が先にゲットして、悔しいというか、ショックだったような(わたしが見つけたのに〜!って。)

 

今思うと、なんで中学生が当時こんなものを知っていたのか不思議だけど、ちょうどTOMMY GIRLが出だしの頃で、雑誌でも広告がでてたのかな。

 

シトラスが全面に出ててこれぞアメリカ!って感じがした。

(よくわからないけど笑)

当時は夜中に海外ドラマを見たりして、アメリカにとても憧れていたから、すっごくこの香り好きだった。

 

つい最近、オフィスビルのトイレの洗面台で、結構年上の女性からこの香りがして、もしかしてっ•••まさか•••て思った。

この香りはシトラス、フレッシュ、ジューシー!な感じで、10代や20代の方が似合うとその時気付いた。

その年上の女性は、失礼ながらかなり見た目とこの香りのギャップがかなりあったけど、もしかしたらずっーとこの香り使ってるのかな なんて勝手に想像したり。

でもそうだったら逆にステキかもとも思った。