参加人数:14人?
使用:Delver

1回戦@緑単
×○○

2回戦@赤緑感染
○○-

3回戦@Delver
××

4回戦@5色リアニ
○×○

結果4位…。

対Delverの1本目は相手ダブルマリガンなのに虫毎回変身のはらわた連打からトラフト→槍で負けました。今考えるとヌルキープくさかった。

2本目は良い動きをしてたものの詰みに向かうと、墓地の深夜の出没の存在を忘れてて瞬唱されて負け。瞬唱と蒸気のタイミングを誤りました。

ちなみに1回戦はまた八幡さん。

1本目のうちドローが土地→土地→土地→土地→蒸気→土地 のまま負けました。

唯一引けたスペルも蒸気。八幡さんの緑単にはゴミ札。

そして八幡さんの出すカードがやはり強かった。

2、3本目は勝てたけど。

やっぱり八幡さんは人をイライラさせるのが上手いわw(事故的な意味で)

土地を連続で引くことを八幡引きと勝手に呼んでます。

そういや2回戦も虫2体いて12ターン変身しなかったなぁ。スペル枚数そこそこ多いのになんなのホント。