正月太りしたorしてない

 

 ズバリ上差し


正月太りはしませんでした音符

年始は食べ過ぎはしなかったけど

甘い物は結構食べたしめちゃくちゃな食生活


でも低め平均の数値でイケたのです拍手


まぁ、たまたま女性ホルモンの関係で痩せ期?だったのかもしれないけど気づき


その後は増えてしまいましたが

いつも通りの平均値を行ったり来たり


ところがどっこいもやもや


先日(21日)

友人と中華街ランチしてソフトクリームに

ケーキ🧁そして焼き鳥飲みした次の日


当然ながら1キロ増えていて

まぁこれは想定内だったんですが


便秘ゾーン?くまに入ってしまい

ドンドン体重が増えてゆく…


そして久しぶりの数値を叩き出してしまう魂


まぁでもおいで

平日はいつも通り仕事と家事に追われるので

淡々と過ごして少しづつだけど減り

ここで「一気に減らしたい」と思ったのが

今思えば良くなかった…


先週の金曜日

「梅流し」をやってみたんです


↓↓


とりあえず

金夜、花粉の薬貰いに病院へ行き

超空腹にして帰宅💨

昆布出汁で煮た大根と梅干し入れた汁をひたすら飲み続け…何とか間食したけど


超〜満腹無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力


早いと食べてる途中からもよおすらしいが…


お腹シーーーーン真顔


あれ?


凝視


でもきっと明日の朝にはあるよね?


そして翌朝花火


超浮腫んでる…


驚き驚き驚き驚き驚き


体重も激増無気力


やり方が良くないのか?

体質に合ってないのか?

とにかく「私」には合わなかった模様


無気力無気力無気力


浮腫んで終わり無気力


で、只今まだ体重を戻す旅絶賛実施中魂が抜ける


ホルモン様の関係もあって

なかなか思うようにいかないのよおいで


そんな事言いつつ

今朝は欲望?にまみれた朝食を頂きました

よだれよだれよだれ


もちろん少食ではないけど

大食いでもないので食事は一人前以上食べる事はほぼないけど…


甘いのはやめられな〜いアセアセ


ま、ぼちぼち減らしていきましょダッシュダッシュダッシュ
















 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する