やっと週末金曜日
もうクタクタえーんでもご飯作りは待ったなし

こちらは先日作った煮豚丼
いつも肩ロースブロックなのだけど
長男がバラも食べたい!と言うので
1本だけバラも作ってみた🐷

これを多めに作って余らせてニコ
金曜日は冷やし中華
さっぱりウマウマ合格
いなり寿司も作ったけど完売ぶー

息子達は冷やし中華の麺が足りないってぼけー
いや、でもね
急にご飯いらない!と言われる時もあるから
難しいのムキーッ余らせたくないしムキーッ
もっと食べたいなら予定表出せイラッ

土曜日は雨☔

雨が鬱陶しいので超ご近所で買い出し🚗
そこで生しらすをゲットしたので🐟
生しらす入り海鮮丼
ちくわとかぼちゃの天ぷらも揚げた🎃

うん、疲れた
というわけで

夜は3ヶ月以上ぶりにマッサージへ
筋肉がかなり固まっていたので超激痛滝汗

痛かったけどそこそこスッキリ✨
けど、良くほぐすのにまだ時間かかりそう
短いスパンでもう一度行かねばドクロ

帰りに寄ったコンビニでお水とザク豆腐買って
深夜のケーキ作りzzz
二男の誕生日が近いので
デコレーションケーキを作るのだ🎂
綺麗に焼けたニコ
今回はココアスポンジ


少し冷ましてビニール被せてから就寝zzzzzz