先週の金曜日

夫は会社の忘年会で帰らず温泉に宿泊
長男バイト
二男遊び

ということは!?
夜はフリー😏

久しぶりにバイク通勤して
(↑これに関しては後日)

家には帰らずそのまま
湾岸ナイトツーリング🏍敢行

まずは…
首都高ベイブリッジの下
国道357号で大黒ふ頭へ
止まらずにそのまま通過して
NISMOの所を右折
産業道路へ出て、
川崎の市営ふ頭へ
1年ぶりの工場夜景🏭
腕が良くないので写真は
イマイチ(笑)

さぁまだまだ行くよ〜

アクアライン目指して浮島!
市営ふ頭からすぐなのよチュー
いざ、アクアラインへ
海底トンネルビューンくるくる
快適、快適

あっと言う間に海ほたる着
寒いから二輪はいないニコニコ
貸し切り状態♪

海ほたるは寒いけど
イージスとしまむらの
裏地あったかパンツのお陰で
かなり防寒できてる

エスカレーターを上がって
フードコートへ
あさりとあおさのラーメン
温まる〜🔥

4階に降りてスタバでコーヒー
飲むか、ソフトクリームに
行くか悩む…びっくり
結局ソフトクリーム🍦
牛乳感しっかりで美味し

海ほたるに小一時間滞在し
木更津方面へ

木更津金田で降りて
16号を目指す

途中のキサラピア&
アウトレットモール

21時くらいだったけど
周辺は田舎だから真っ暗びっくり

真っ暗な田舎道を行くよ〜

途中で道を確認しながら
16号→357号へ出る
千葉は広いから結構長いねニコニコ

幕張、浦安過ぎて東京都へ
途中で首都高に入るつもり
だったけど、357号が
空いてて快適だったので
一気に羽田空港へ✈

湾岸環八から首都高へイン
あっという間に大黒PAニコニコニコニコ
クルマで賑わってたよ〜ニコニコ
お茶して少し休憩してから
再び首都高、20分程で帰宅
走行距離150キロ!

久しぶり、そして多分
今年最後の夜ツー
楽しめましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ