プロポーズされたので
晴れて専業主婦になりました
私たちは女同士なので
結婚はできません
でも彼女が自分が働くから
私には主婦をやってもらいたいと
言いました
ずっと同棲していて
ご飯はほとんど彼女がつくっていて
いつから、私が
ご飯をつくったりしたらいいのか
わからず悩んでいました
悩んでいたことも言えず
朝ご飯もつくらず寝ていたら
怒られてしまいました
気が利かない自分がいやになったり
働いていないという
罪悪感があったり
完璧にしないといけないという
プレッシャーがありました
でも彼女が頑張ってくれているので
私もいっぱい頑張りたいのです
不安もたくさんあるけど
試行錯誤しながら
二人で毎日ハッピーに暮らせますように
ブログは息抜きに書こうと思います