梅雨の晴れ間
洗濯物もカラッと乾いて
気分は最高

みなさまこんにちは
ばぶちんです

1日おき位に晴れ間があったら
ジメジメと湿気ったイヤなにおいもつかなくなるのに

毎日衣類乾燥機と除湿機のお世話になってます

今日は外に干すことが出来て
良かったです


突然ですが


わたくし、この度
養女を迎えました



濃い茶髪のアイシードール

まだ名前も何もありません

ネオブライスが欲しかったけど
お高くてねぇー(>_<)

初心者の私には
ブライスもアイシードールも
ぱっと見違いがわかりませーん
てへぺろてへぺろてへぺろ


先日作ったリカちゃんの服を着せてみたら
あらまあ!
似合うではないの!!


リカちゃんよりでるところは出て引っ込むところは引っ込んでいるので
何着せても様になります
羨ましい限り


ただ、太ももが少し太いので
パンツ系は太めに作らないとなー

あと、裸ん坊で来たので
下着も作ってあげなくちゃ
びっくりびっくりびっくり

また楽しみが増えました
もちろんリカちゃんも可愛がってますよ
リカちゃんしか似合わない服もあるだろうしね

またせっせとドール服を作る日々になりそうです

メルカリに出すんだぁー
照れ照れ照れ