今日もはっきりしない空模様
曇ったり晴れ間が出たり
洗濯物は部屋干しかな

皆様おはようございます
ばぶちんです

昨日、マリアちゃんがお家に帰りました
お友だちの名前がやっと判明マリアちゃん♥️

昨日のサマードレスとキラキラドレス
おちびちゃん気に入ってくれたみたい
にこにこの笑顔 
おちびちゃんのばぁば(失礼)が
動画を送ってくれました

よかったよかった!!
これがハンドメイドの醍醐味よねー💕

で、
うちのリカちゃんの洋服
2着作りました




もう夏も終わるから袖ありにしようかなと思ったけど
とりあえず


そうそう
昨日Akiko Houseさんに聞かれた?けど
何でピアスとおパンツだけ身に付けていたのか

たぶん人形本体と洋服を別々に出品したみたい
洋服だけ(期間限定とか)欲しいわーとか
人形だけ欲しいわーって
別々の方が売れるもんね

そうそう、まだうちのリカちゃん紹介してなかった




これからモデルとしてちょくちょく登場するので
宜しくお願いいたします

靴をどうしようか考え中
作れるかなーキョロキョロ