昨夜もアルコール度4%の
酎ハイで酔っ払いました
たった4%の……

こんにちは
ばぶちんです

最近旦那の瓶ビールから
チビッと拝借してならしていたのになー
歳取ったか?
めっきり飲めなくなってきた
くしょーえーん

今朝はお弁当もなく
久しぶりに5時までひと寝入り
でした

昨夜?
ちゃんと🍅ちゃんを使って
ミートソース作りましたよ

我が家のミートソースは
いろんな野菜を入れます
まー、基本的に冷蔵庫にあるものです照れ

昨夜は玉葱と人参とセロリとエノキ茸、
それにしめじに椎茸の軸(笑)ズッキーニに
ちびっとの挽肉

キノコ率高いなー

味付けも適当にあるものをぶち込んで(笑)
🍅ちゃんにオイスターソース、よしだのソース(焼き肉のタレみたいなやつ)にめんつゆ
コンソメにオールスパイス
ちびっとの塩に黒胡椒にニンニク~🎵

案外意外と思われるのが
しょうが

意外でしょ?
それがそこの奥さん!
入れてみてよ
ちびっとよ、ちびっと

味が締まるから

めちゃ美味しくできたのに

酔っ払って写真撮らなかったわ


さて、
今日は朝からこれを仕上げた



またこれかい!

プラスナップを取り付けて完成
爆笑爆笑爆笑

とりあえず3つね
首回りがちょうどいいかどうかわからないから

スタイはちょっと置いといて






まだまだあるぞー
宝物

これで何を作るか考えよう
この時間が一番好きだ❤