image

💛バブズ小話💛

「懐かしいけど?」

病院受付口

外人さんが検診を受ける為に受付の人と話をしていたのを待っていた

「名前!書いちゃなさいよっ」と
後から声が聞こえる

あの人達は問診してるから名前書いちゃわないと
12時になっちゃうからっ!

今11時30分だが…

おばぁさんは急いでいたらし

私を追い越し
名前の紙を取ってくれて
ホラ!書いちゃいなっ!

なぜか?懐かしい感じがするが

はぁい!と名前を書いた私

その後数分にて呼ばれ母の処方箋をもらい!

駐車場から出る時

おばぁさんに
ペコっとすると

笑顔で手をふってくれました✨

一昔前の私だなぁ

シャシャリ出ちゃう

自分を懐かしく思えたエピソード

外人さんの話を聞いていた時に
凄いなぁ

他国に来て仕事をし
健康診断も受けれるんだなぁ

言葉も違う国で
私なら出来ないなぁ~😆

そんな事を観ていた自分にもアレまっ✨

ゆっくりも出来るんじゃん私👍️

何を観ているか?で分かる今の自分調べが出来ました💛

#セッカチ#チャカチャカ#ちゃっちゃと#急ぎ癖#焦燥感#マッタリタイム#ゆったり観る#ホワイトフィクサー#バブズファミリー