💚龍我くん日記38日目💚

龍我くんこんにちは!
今日は寒いね🤢
風邪引かんように気をつけてね!!

今日は真夏の少年について語ろうと思います!👏🏻👏🏻
寒いからちょっと暑くなるような話しよっかなって思って!(笑)

真夏の少年はほんと毎週毎週楽しみやったな〜
美少年6人が出演するってほんとに最高すぎて、目の保養でしか無かった😳❤️
内容も感動する作品でもう何回でも見れるよ〜🥺

私の好きなシーンはね、まず1個目は、悟の家に沙織が来た時に、チューするんかと思って悟が口に手やるところ!😻😻可愛い!!!!(笑)
悟というより龍我くんと思って見よーけ可愛すぎて何回も見た!

2つ目は、悟が買い物しよって、女の子たちがヒソヒソ話しよって、龍我くんがニコってしてちゅっ!ってするとこ!!!❤️❤️❤️
可愛い!!!!😻❤️❤️(笑)
ごめん、悟じゃなくて龍我くんって言ってしまったwww 悟ね!!(笑)

3つ目は、4人が浜辺を歩いてどうしたらざいぜんくんが来てくれるか話しよる時に、さくらさんが来るやん?それで、沙織に頼めるのは悟しかおらんやんって言う話になって、なんで?ってなるんやけど、りゅうじが、そーゆーことかっていう顔がめちゃくちゃ好きなそwwwwww
めっちゃ説明下手くそやけど、わかる?(笑)
あの悪い顔めっちゃ好きやわ〜😂💛

4つめは、(まだあるんかい笑)道史が家出してきて、秘密基地に来た時に、タブレット忘れたーって言ってそしたら金指くんがこれ使っていいよって言うんやけど、道史は怒っちょーけ飛ばされるっていうのwww可愛いwwwwww
飛ばされる金指くん可愛いwwwwww
あと、あつしと道史の喧嘩もかっこよかったな〜😻💙🧡

あと最後みんなが泣くシーンとか、悟が無規定とけたときとか、いっぱいある!!!
DVD届くのあとちょっとかなー?3月やったよね?あとちょっとって言っても2ヶ月ぐらいあるね(笑)
ドラマでの美少年ももっとたくさん見れたらいいな!♡
龍我くんが早く戻ってこれますように!🙏🏻❤️

今日は真夏の少年について語りました⭐
龍我くんと美少年が明日も幸せに暮らせますように🌕💗

龍我くんまたね!!

🦄今日のテーマは、animal🦄