🌷龍我くん日記34日目🌷


龍我くんこんにちは!

今日から1週間始まるね!頑張ろうね!!

明日は5時間や〜😨

オンライン授業は楽しくないけど、行くのもめんどくさいよね(笑)頑張ろう😖


今日は胸きゅんスカッとに大昇くんでるね!!♡♡

楽しみ!!絶対かっこいいよね!!見てないけどわかる!!💛

龍我くんにもでてほしいような、でてほしくないような🤔wwwごめんね!うそ!出て欲しい!(笑)


今日は久しぶりに本紹介するね!

最近読んだ本やけど、『死にたいけど、トッポギは食べたい』っていう本!



龍我くんにはちょっとオススメは出来んかなあって思うけど、じゃあなんで紹介するんよって思うよねwww

これはね、鬱っぽい人とか気分の浮き沈みが激しい人とかに読んで欲しい!

気分変調症の主人公の人とカウンセリングの先生の会話を書いたものなんやけどね、

共感もするし、カウンセリングの先生の言葉読んでめっちゃ泣いた(笑)

私鬱やけえね、結構心に刺さった🥲

すごいカミングアウトしてしまったけど、病院に行く勇気がなくてずっと行ってない😂

やけえこの本読んで少しでも治ったらなって思って読んでみたけど、前向きな気持ちにちょっとなれた気がする🤔

早く治るように頑張るね〜✊🏻


美少年見るだけでね、元気になれるんよ!ほんとに!笑顔になれる!!

やからね、早く美少年も6人で笑顔になってほしいな( ¨̮ )︎︎❤︎︎

テレビで、YouTubeで、ISLANDTVで、6人を早く見られますように🙏🏻❤️


美少年と龍我くんが明日も幸せに暮らせますように🌛❤️


💗今日のテーマは、トリセツ💗