火球❓ | ばぶるすのブログ

ばぶるすのブログ

日々の出来事ピグの事など
不定期で書きます。
よかったら見てくださいね。

こんばんは。


先月の29日の事ですが

仕事の勤務時間が遅いので、帰宅も遅めの帰宅に。

いつものように、彼と帰り際に私の自宅付近で話してて、何となく空を見ながら話をしてて


たぶん夜の23時頃だと思いますが(時間をそのときに見なかったので)集合住宅の上のスレスレぐらいの場所を光が流れていきました。流れ星


流れ星かなはてなマークはてなマークと思ったけれど、

流れ星よりも大きくて、火の玉メラメラとは違うはてなマーク


もしかしたら火球はてなマークかな。と思ったのです。


光の玉結構大きくて

懐中電灯で照らした時の光くらいで

白く光っていた。


あれはてなマークって言ってる間に流れていきました。


偶然にも見られたのは、私だけだったけれど


後で調べて見ると

やっぱりそうなのかもしれない。と思ったのです。


火球が見られることは珍しいことで

かなりラッキーなことのようです。