釣り →アメーバピグで遊ぶ 釣りをしているところをブログに乗せてみましたwww 釣りは楽しいことも有るけどつらいことだってあるのです 釣りで主十回かかってもすべて逃げられました そしてうやむやになりコメントに【ちくしょー】とか【誰か主くれー】 なんていっていました まあ、このブログ見ている人がいたら魚が簡単に釣れる方法おしえてくれ~