先日は、念願の‥‥
念願すぎる、ネギマ会!!


{60BA4754-7129-4784-9EDC-6F6AFACC1893:01}


運ばれたうちに一瞬で食べたので、あつくてオイシー!!感動ー!!
&ビール。(ドラァァイ)

なんて幸せ!

一緒に行った二人は飲まない方々なので、高くついて申し訳ないな。。まぁ、いっか!
ネギマ美味しかったし(*˘︶˘*)

常に店をチョイスする下っ端の特権です。笑


私だけ翌日お休みで、これまた申し訳ない!
胃もたれでした。( ̄◇ ̄;少しの二日酔い。

久しぶりのドラァァイは‥日本一、世界一さぁぁ!!


一ヶ月に一度のこの集会、いろんな話が聞けてとても楽しいです。
スタートからちょうど一年たちました。
ちゃんと続いているのは、終わった翌日に「次どこ行く?」と話しているからだと思います。
私が。笑

店調べは若者の務めじゃ~!


そして、送ってもらった方の車内には何故かましゃが流れる!
しかもBEST BANG!!のDisk1という、コアなチョイス。(=´∀`)人(´∀`=)

同じく会社のフクヤマニア(ライバル)から焼いてもらったそう。

たまらん!


大好きなネギマ食べて大好きなビール飲んで車内では大好きな 以下略。

Melody、Good night、All My Loving、Message。。
うーん、、絶対的に君が熱くて、君が欲しくて、君が好きすぎるに決まってる!
そして君が遠い。笑


なかなか降りられなくて、そこでましゃを語りすぎてご迷惑をかけました。。
まぁ、好きだからしょうがないよね~)^o^(キラッ



ということで満たされたネギマ欲♡禁欲した甲斐がありました。嬉しい、楽しい、大好き。


そしてつぎは「温かいもの」「あっさり系」と即効でリクエストがきました。笑
私は肉しか食べないから‥(⌒-⌒; )

‥うどん??