行って来ましたよー横浜!
 
 
当日になっても実感がわかず、普通に起きて準備してガラガラ引っ張って行きましたが‥
 
新横浜着いたあたりからやっと興奮しました(^O)=3
 
遅い、遅いよ‥。
 
 
横浜アリーナという文字が心を震わせる。
 
 
 
名古屋でグッズを買ったので今回は余裕をぶっこくつもりだったけど、追憶の飴を買うために並びにました‥。
 
さすが横浜、平日なのに長蛇の列。
 
500円の飴だけを買うために‥
 
しかしいざ自分の番がくると
「あっこれも‥」
と言って当然のようにTシャツを買ってしまいました‥。
 
黒ボーダーTシャツ。
 
 
前にも白スニーカー買ったのにぃぃ(^q^)
 
いやしかし必要経費だと思います。間違ってはいない。
 
 
 
いつもはそこからの時間が長くて持て余してしまうけど‥
今回は数年ぶりに再会したマシャ友さん☆(って久しぶりに言ったよ)
に会えて良かったよ~^▽^
 
 
お互いの近状や広島名古屋についてを一通り語りまして良い時間になったね!良かった。
今改めて思ったら私普通に方言を直そうともせず喋ってました‥
 
ごめんねぇ(ノ゜∇゜)ノ伝わらなかったらニュアンスでカバー‥
 
 
 
そしてライブは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高ですねo(^-^)o
 
↑いつかのCMのように。
 
 
 
 
ネタバレです。
 
 
 
やっぱり横浜はホームなだけあって、本人も会場も気合いが入ってる気がするよ。
 
しかも今までより電飾が多くなってるぅぅ花道の明かりとかあったっけ?いや無かったよたぶん‥
私が見えなかっただけだろうか‥。
 
後ろのセットがあったであろう場所に写された映像も良かった!
 
照明がすごくライブっぽくてかっこよかった。
 
 
HARD RAIN がとてもかっこよかった‥
あの照明(赤い線のような)の中心で拳を横に突き上げる姿はもう神かと思った。
 
 
名古屋ではなかったマーシーがあって嬉しかった‥
 
 
予想もしてなかったまさかの18が追加されて嬉しいよ‥‥
 
 
蛍はライブverの方が断然好きなんだよ‥
鳥肌が立った。
 
 
レボエボのタオルプレイと化身のタオルはどうしてあんなにも盛り上がるのか‥
素晴らしいよ。腕が痛いよ。
 
皆さんいろんな時代のタオルを持って来てるから見るのが面白いね^^p"
 
 
少年が、前も良かったぁぁと思ったけど今回はその何倍も良かったぁぁぁ!
いろんな想いも混ざって、あの大合唱はやっぱり私たちにとっても見たかった知りたかった世界だったと思います。
 
 
知らなかった涙と知りたかった笑顔に出会えた心COLORも最高でした。本当に、本当にもし君がいなかったらとっくに壊れてるっての。
 
 
Wアンコまさかの道標も良かったぁぁアコギ1本であそこまで魅せるのか‥あぁ‥
 
 
 
全部が全部あげていくとキリがないけれど、実に素敵な空間でした。
 
 
もう、本当に何回行ってもライブは良い。
好きになってわりと長く、何回か行ったけどどれもどれも過去新記録更新中なくらい、新鮮で素敵で何回だって惚れ直せます。
 
進化し続けてくれるからこそ、参加することも恐れなくいられる。
変化を拒んでしまう人だったらここまではいかなかった。
 
 
何度だって行ってやる!
いつだってどこへだって一人だって!
何度だって言ってやる!
大好きなんだぞぉぉ!
 
 
こんなに全面的に押し出すのはライブ後のテンションくらいだよ。くっ‥
 
 
Ing-110526_172626_ed.jpg
 
また逢おう!
またやろうな!