こんにちは  ニコニコ

 

       ペット共生型グループホームあしあとHUG-KUMIあしあとです。あじさい

 

 

5月のレクリエーション

 

             

      5月のゴールデンウイークに入居者さん達と                    

                なかがわ水遊園に行ってきました。

 

        職員さん達は早くからお弁当作り  じゃじゃーん

        

     ウインナー・肉団子・春巻き    おにぎりとサンドウィッチ

     ハンバーグ・玉子焼き

     メンチにちくわきゅうり

 

           

      なかがわ水遊園に到着すると

         たくさんのあゆのぼりが出迎えてくれてました。 

                                                           (気持ち良く泳いでいましたよ。)

 

                   水族館の中にゴー 🐟

 

                                     

             

                    クイズに答えてスクラッチラリーを

                         しながら

                                    

               進んで行きます。

 

 

                     

    楽しそうに 見ているね ニコニコ    座り込んで 真剣に見ているね 目

                           

        

   見てみて 何見てるの ね~      上からのぞいて 見ているね

 

             こんな魚を見てました

           

           なんじゃー この魚は・・・

              ホーンシャーク (可愛い顔したサメでした)

                              

                  

    目が落ちそうな金魚もいました

 

        水槽のトンネル
                   

      トンネルを抜けると

 

                

               カメやナマケモノ

 

 

     珍しい魚や泳いでいる魚を見て水族館の中を楽しんでいました。

 

     HUG-KUMIでは、入居者さん

          みんなで楽しく過ごせるように

             季節の行事やレクリエーションを行っています。

 

        見学や体験入居も受け付けています。