Crane Port Kamakura
クレインポート鎌倉へ

御成通りから一本路地を入って
更に路地の奥にある
ちょっと分かりづらい場所にあります

{14F47F9D-9D3B-497C-926C-5BC97A92F894}


ココは韓国料理のお店と聞いていたので
いわゆる
ベタな韓国料理店を想像していました

ところがどっこい!

{24650F06-0898-449F-B307-1BA9966416EE}


店先から内装まで 拘りがいっぱいの
カントリー風のお洒落なお店❣️


{CB4C3A4A-99BC-4002-9050-D47ECC52959A}


お店は材木座にお住まいのご夫婦が
昨年夏にお店をオープンされました


{27096C3D-EA65-48C6-8C7E-6022981F0E4E}


シェフは奥様❗️❗️
韓国の方で とても素敵な方❁


{BDE0C9D8-E9E8-4D29-B1AE-A8D3AD7C7CFF}


席はカウンター、テーブル全部で
14席くらいでしょうか

{FDD7C019-8BE3-44B9-A151-9C298018050D}

{73332649-B4EC-4A6C-9EBA-371C76CC9D14}



先ずテーブルが大ぶりのタイルで可愛い💕
(*´艸`*)
どうやら 奥様の手作り作品らしいです

足下を見たら...
何とコレは...  (-@∀@)
昔の足踏みミシンではありませんか❣️

{A01CF23D-CB2F-4FFD-8792-D9CF172DD710}


他のテーブルも全く違う拘りが!
内装全てが  大好きな
カントリー & アンティーク


{A57E718C-1420-438C-B43B-66DECDE2A675}


ランチのメニューは何種類かの中から
お腹ペコペコなので
プルコギランチに!

お味の方は?
スンドゥブはあっさり目ですが出汁が効いてます
プルコギもとっても美味しかったです!

{BD9CF11B-10BE-4EDA-AE20-184F1C295C6A}


ご主人も気さくでお洒落な方ウインク
色々お話してみたら


{89463860-52CE-4DEA-A9D7-A0863BBDBD5A}


どうやら ワイン🍷の品揃えも凄い❣️
う〜〜ん!なるほど!

ご主人の雰囲気は韓国料理というよりは
ワイン🍷の雰囲気がよく似合う照れ

次回は 
ワインと一品料理?もいいな!
あーん でも ビビンバも食べたい!

誰か 一緒に行きましょ ⸜(´ ˘ `∗)⸝


♡͚༻ི༏༊༄࿐࿔༶♡͚༻ི༏༊༄࿐࿔༶


梅の花もかなり咲きはじめましたね!

まだまだ寒い時期ですが
3月 ココフォト旅 

       3 18日 (日)

テーマ*スナップ撮影

  お花や雑貨・面白い物を探すお散歩フォト】

龍ノ口骨董市、雑貨屋、お寺など町歩きしながらスナップ撮影を学ぶ!~海辺のおしゃれランチ


鎌倉の町はフォトジェニックで溢れています!


《一年間で学べること》

社寺に季節毎に咲く花の上手な撮り方

街角のお店の外観や雑貨のディスプレイなどフォトジェニックな空間の切り取り方と表現方法

美味しそうな料理の撮り方

雑貨やモノ撮りテーブルフォト

コラボ撮影、多重撮影、望遠撮影のポイント

ポートレート人物のいる風景写真

動くものの撮り方

紅葉の撮り方

ゆるふわ写真の撮り方

etc



一年を通し、毎月 テーマに沿って色々なコースを歩きながら、毎回違ったシチュエーションや撮影方法で経験を積み重ねていきます。

一年後、どんな場面でも思いのままに撮れるようになることを目指すフォトレッスン旅です。

個性が輝く自信溢れるフォトグラファーになりましょう!


さあ!素敵な鎌倉 湘南で楽しみながら学ぶ

貴方らしいフォトライフを❣️


   

一眼レフカメラ ・スマホ・コンデジ


3,900


お問合せ*ご予約は

下記の公式サイトのコンタクトより

コメント欄に

〔○月のココフォト旅に参加希望〕

と記入して送信して下さい

https://uminomiu.wixsite.com/ shery


or

Facebook メッセージにて

〔○月のココフォト旅に参加希望〕

と記入して送信して下さい



月に一度の楽しいフォト旅
貴方も一緒に如何ですか!
  《 こんなコトが楽しめる》
☆社寺のガイド説明が聞ける☆社寺の四季の花を楽しめる☆写真撮影の色々なポイントが解ります