今年のバンバンコン…
すっごく良かったー😭💜✨






いや、
今年良かった泣くうさぎイエローハート





ていうか
ノンストップBTS?
エンドレスBTS祭り?







一切休憩なしでしたね泣き笑い泣き笑い泣き笑い







グテたまは宣言通り
3作全部テレビに張りついて観ていたので
12時から家の事は何も出来ず…








トイレも行けず凝視








 

と言うのはウソですにっこり




 

見たことあるライブの
ラプラの時に
超2倍速で🚻行ってきました真顔(素直か)







でも本当に
ありがたいことですよねおねがい






FESTAを言い訳にこんなにも
バンタンにドップリ浸れるなんて…💜








はぁ〜幸せ🥹🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎







バンタンってやっぱり最高だなラブ
って再認識したし
デビュー11周年の6月13日に向けて
バンタン愛が爆上がりする
このFESTAの意味を思い知った感じ照れ
これはテンションあがりますよねほんわか音符







それにしても…2019年10月29日

BTS WORLD TOUR 'LOVE YOURSELF : SPEAK YOURSELF' [THE FINAL] のグクテテのビジュが大好きすぎるんだが🤦‍♀️💜💚



神期😇✨





そんなグテたま…
ライブ映像を観ながら
思ったことをとりあえず忘れないように
こちらに書き込んでいたので
その時の気持ちを残したいと思います。
(マルチタスク発動)

全ライブとにかく最高だったけれど
今回は初コンサートについて
熱く語りますね照れ(誰得)









 







初のソロコンでこの神セトリ🤦‍♀️✨
個人的に「Rain」と「Embarrassed」が好き💗







きゃわいすぎん?😍











FESTA2024 BanBanCon

2014年10月19日 ソウルで行われた
『THE RED BULLET』をみた










ないた

 







みんなが一生懸命でないた
とにかく楽しそうで
とにかく気持ちよさそうに
初めてのコンサートを楽しむメンバーに










涙がでた










デビュー間もない7人の青年の瞳は












夢と希望
そして
野望に満ちあふれていた
 











額にびっしょりと汗をかくほど
激しいダンスを
踊りながら歌っていても
口から音源のグク
まだあどけなさが残るのに
完成度の高さに泣いた

 









お腹から太い声をだして
腹筋をチラつかせながら
パワフルに歌って踊るジミンちゃんは
「漢」そのものだった
歌うことと踊ることを楽しんで
イキイキとしていた










ホビたんは昔から歌声もダンスも
MCも全然変わってない
みんなの太陽だった
そして今日改めて思ったけれど
ホビたんもかなり口から音源










ジンくんがとにかく初々しい
最後のメントで
長男のボクが泣くわけにはいかない
と涙を堪えていた姿が印象的
どんな時も
バンタンの長男であることを最優先して
自分の感情を抑えていたと思うと
胸が熱くなる










テテ…
この頃に出会っていたら
間違いなくテテペンになっていたと思う
(グクごめん)
まだあどけないお顔がかわいい
マジでこの頃のビジュが好きすぎる










ナムさんは
この頃からすでに
グループのリーダーとして
肩の力が入っていたのかと思ったら
切なくなって泣けてくるけれど
まだこの頃は
純粋にアミと過ごすステージを
心から楽しめていたように見えたし
嘘偽りのない表情で笑っていた(と思う)










ユンちゃん、ヤバい(語彙)
この当時のユンちゃんに出会っていたら
天才クリエイターとお砂糖のコラボの沼に
ドボンしていたのは確実











アミボムではない
黄色いペンライトを持って
全力で一緒に歌い
全力で掛け声を送る本国のアミと
その愛に全力で応えるバンタンの一体感に
フルエ、涙がでた










笑いあり涙あり、そして感動あり。
バンタンが走り続けてきた10年間が
ぎゅっと凝縮された
貴重なライブ映像と未公開映像を
観せてもらえて感謝しかない










アミへの愛を
たくさん準備してくれていたメンバーは
今、兵役で不在だけれど…








 

最高のBANBANCON
最高のFESTAをありがとう!!

 





 




とっても幸せな気持ちで
11回目の6月13日を迎えられそうです






゙私たち一生一緒に歩いていこう"






愛してるより
もっといい言葉があればいいのに…
本当に愛しています












私たちはこんなにも愛されている











  
彼らに出逢えて良かった












ARMYとして
彼らと同じ道の上にいられて良かった






"あなたが進む道を共に歩いていくよ"













わたし、ARMYになれて良かった






バンタンが大好きだぁー💜








ハートのバルーンおまけ
これ、可愛かったね☺️💜💚












BANGTAN FOREVER💜







ハートのバルーンステキな画像、動画、𝕏お借りしました