盛大に…















ミ(ノ_ _)ノ=3 ズコー‼︎









手足をふるわせて←
盛大にズッコケましたか?泣き笑い泣き笑い泣き笑い










🐻ホントにやってるの超ウケるんだけど
ᱍ𐨛ᱍ𐨛ᱍ𐨛ᱍ𐨛ᱍ𐨛ᱍ


 






本日リリースされた
グクの『NEVER LET GO』は
私たち(カッテニ複数形)が予想した
バラードではなく…
POPで爽やかなサマーソングでしたね泣き笑い泣き笑い




グクはやっぱり
良い意味で期待を裏切ってきましたよねにっこり
グクのこういうところ…



































本家久しぶり!










初めて聴いた時に
盛大にグテたまと共にズッコケてくれる
ズッコケ待ちの?笑
ズッコケたがりの?笑
フォロワーさんの姿が浮かんで
思わず吹き出してしまいましたニコニコ笑
(お顔知らないけど😂)









それにしても、
今日は仕事がホントに忙しくて…泣くうさぎツイテナイ
今日に限って13時にお昼休憩をズラすことも出来なかったので、リアタイは早い段階で諦めて、一切情報が入ってこないように午後からはスマホの電源をOFFにしていたのですが、手が空いた時に一瞬電源を入れてみたら…







グクがWeverseに投稿した直後だった😭😭😭✨✨

(カッテニ運命感じちゃう🏥🏃)










グクがたくさん絵文字(😢🫠💜)とか :) とか(笑)とかを使って、こんなに長文を書いてくれてるの可愛すぎん?😆💜



 

 分かりやすい和訳お借りしました🙇🏻‍♀️







グクはこんなにもステキなファンソングを
プレゼントしてくれたのにもかかわらず



ハウスジャンルのダンスと一緒に
お見せしようと思っていた…って🥺


時間が取り戻せるなら何としてでも
撮っておいたのに…って😢




悔やんでた🥺💧






過去記事でグクの後悔について触れています。まだ読んだことない方、読んだけどすっかり忘れちゃった方🤯はコチラ⬇をどうぞ☺️💜💚


私たちは
推しの入隊中にこうして新曲を
聴かせてもらえるだけでも幸せなのに…






完璧じゃなくていいんだよ、グク泣くうさぎ






兵役を終えたらたくさん観せてねおねがい
楽しみに待ってるからピンクハート
と言って 
思いっきりハグしてあげたい泣くうさぎキューン(どさくさ)











NEVER LET GO  歌詞




 


こちらの方が分かりやすいかも






絶対に離さない絶対に離さない絶対に離さない絶対に離さない絶対に離さない絶対に離さない絶対に離さない…(日本語で書くとかなり重め😂)






もぅ…
グクからのがすごい😭💜








その部分がこちら⬇

私のスマホがついに壊れたかと思った泣き笑い

 




グクのコーラスを

フォーカスしてくださってる泣くうさぎ✨✨

 








作詞作曲も編曲もコーラスも全部全部ぜーんぶジョングギの

NEVER LET GO

最高だったね泣くうさぎ愛イエローハート



君がどれだけ大切か分かる?
感謝してるんだ(君に)
僕は絶対に(君を離さないから)
僕はもっと成長出来る(君と一緒に)
こんなにも幸せなのは(君と一緒だから)





グクからの愛
しっかりと受け止めたよおねがいピンクハート









そして、この曲もSEVEN同様
中毒性がありますよねニコニコ音符
まだ「絶対に離さない絶対に離さない」
の部分が耳に残っています照れ



私もグクと同じで
夏が大の苦手なんだけど
今年の夏は
NEVER LET GO
聴いて歌って踊って(笑)←早速グクのマネ
グクとの手を絶対に離さないで(こわい)
爽やかに乗り切ろうと思いますおねがいイエローハート





ていうか…
この曲のレコーディングのビハインド
あるよね?きっと🥹💕ワクワク








最高のソンムルをありがとう💜










ぽってりフラワーステキな画像、𝕏、お借りしました