グクとテテ💜💚







2018年1月16日
タリョラEP36「キムチ料理対決」の回は
グテたま的にエモいの宝庫でしたおねがいピンクハート



まず二人の距離が近いニコニコ




もぅ、グクのひじが当たってますよね?
お料理しづらくないのかな?泣き笑い




味見するグクを




「どお?美味しい?」と見つめるテテおねがいキューン




🐰テヒョンイヒョンも食べてみてください




とテテに食べさせるグクの右手が
不自然な角度になってるニコニコピンクハートキューン




テテが食べやすいように
したんだよねおねがい愛




その後が更にエモいんです🤦‍♀️💜💚
これ…分かります?




テテはこっそり
グクの腕を掴んでるです泣くうさぎイエローハートキューンキューン
かわいすぎて泣く〜😭💜💚





再びテテに味見をさせるグク




その時グクの手のひらに
落ちちゃったものを




食べた泣くうさぎ愛





そしてこれ照れ





ハイタッチをしようと手を差し出すテテおねがい




もちろん
アイコンタクトのみで察したグクおねがいキューン
これ、手の甲でタッチしてたんですね😳




🐻‍めっちゃ旨いグッ




とアゴちょんするテテほんわかイエローハート




グクのお顔ラブラブラブ(ふぁいてぃーん💜)





なんかこの
『目線はずっとテテのまま』っていうグク…
なんか見覚えがあると思ったら…





この既視感だ🥹✨

















『Permission to Dance』
のMV鑑賞をするグクにっこりイエローハート



ヤンコチパート爆笑





テテパートがきましたよひらめきピンクハート





するとグクは…





この笑顔ラブラブラブキューン






そして更に






ふ…





ふ…





ふにゃ〜ニコニコピンクハートピンクハートピンクハート
なんてあま〜いお顔をするんだぁ笑い泣きピンクハート











2023年1月10日タリョラ照れ



話しているグクを見るテテのお顔ラブ愛




この時のグク…




絶対視線を感じていますよねニコニコ笑




なんて優しい眼差しなの?🥺💚キューン











お次もタリョラから照れラブラブ



カードを押さえるグクの手に



おててを重ねるおテテ🐻💚(←ややこしい)



エモぉい泣くうさぎイエローハート



ここ、
グクの手がピーンってなってるんです泣くうさぎキューン



レッツ☆表・情・管・理グー星



gifで観たら…
はい、
もっとエモぉーい🤤💜💚









またまたこの日のタリョラニコニコピンクハート(神回だな)




 


もぅね…







さわさわさわさわ
手が忙しすぎる😂💜💚










お次はソウジュコンの二人おねがいハート




はぁぁぁぁぁ🥹✨✨








そして…






お次は
まるでリビングでくつろいでるかのような
パジャマパーティーの時の二人おねがいイエローハート


ここ、分かるかな?




チョンってしてた…🥹✨







過去記事でパジャマパーティについても書いています☺️まだご覧になっていない方、読んだけどグクの衝撃発言について忘れちゃった方はどうぞ🤗💜💚








IDOLを踊るアイドルニコニコ音符




もぅ、さすがですよね…




二人は息ピッタリじゃないですか?



ほら…
シンクロしてる〜ラブラブラブすごーい👏👏👏




って…









振り付けだよ!!←











🐰はい?
🐿なに言っちゃってんの?


 







ムダにボケ倒してる間に
二人がなにかやっていますねにっこり(マイペースだな)













わかりました?🥹









よく分からなかった方
こちらの動画をご覧下さいにっこりイエローハート






わぁぁぁラブラブラブラブラブ乙女のトキメキ











ハートのバルーンおまけ

伝説のベガスコンDNAを

日本語バージョンにしたら…

 もっとエモかった😭💜💚





信じてmy Love 
全ては偶然じゃないから
奇跡みたいなBaby  
運命見つけた二人だから





















Taekook Forever💜💚








ぽってりフラワーステキな画像、動画お借りしました