グクとテテ💜💚





2014年のマンネライン
何のやつかご存知の方?🙋🏻‍♀️(←調べなさいよ)




テテとジミンちゃんが
話の流れでキュウニ



ハイタッチをしましたキョロキョロ



そのタイミングに入れなかったグクが
初々しくて可愛いですよねおねがいピンクハート


そのあと、グクはテテの右手に
そっと手を乗せますほんわか



【グクフォーカスver.】
クオズのハイタッチの時



グクはテテを一瞬見ました泣くうさぎ



そして、さりげなくテテの右手に手を重ね



グクが重ねた手の温もりから



瞬時にグクの心境を把握したテテは



カメラに向かって話しながらも
さりげなーくグクの手を迎えに行き



そっと握ってあげるんです泣くうさぎキューンキューン



グク嬉しそうおねがいピンクハート



ほらにっこりイエローハート










2022年10月配信のタリョラ
エアリアルヨガの回ニコニコ



先生とお話中のジミンちゃんの後ろで…



テテとグクは…

















2020年1月26日
グラミー賞授賞式なのですが
この角度からの映像初めて観ましたおねがい



インタビュー中のバンタンたち



グクとテテは安定の…お隣おねがいラブラブ



ん?



ん?



ホビたんに隠れて安定の見えそで見えない
グクテテあるあるだけど



グクがテテの
髪を…撫でてる…ラブキューンキューン









2022年10月釜山コンサート


ステージに上がる直前に
テテはグクの襟元を整えてるのかな?ニコニコ




するとグクは…




優しくポンと触れるんですラブキューン











2020年1月5日  伝説のGDA乙女のトキメキ



クッションでお顔を隠しながら
あくびをするテテに気がついたグク




 




見る🐰······▸🐻‍






微笑む🐰······▸🐻‍



【グク口元フォーカス(独特)】


上がる口角照れ





更に上がる口角照れ


優しく微笑むグクにっこりラブラブ


目を合わせるテテおねがいイエローハート






尊い🥹💜💚✨






だけどこの頃のテテは
バーンアウト期で本当にしんどそうで…泣くうさぎ



少しでも触れたら
壊れてしまいそうなくらい儚くて…







グクは片時も離れることなく



テテのそばにいた…泣くうさぎイエローハート



常に笑顔を絶やさずに…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ愛







あー💧💧💧
今振り返ってみても泣けてくる泣くうさぎ



テテのご家族はもちろんだけれど
グクやメンバーたちも献身的に支えて
テテがこのしんどかった時期を
乗り越えてくれて
本当に良かったと思います😭💚










だってテテは今…







キラキラして✨✨

カクカクして…└⦅ↂ⍙ↂ⦆┐



イキイキとして…











とーっても幸せそうだものおねがいピンクハート




















さて、
話が少し逸れてしまいましたが
こういうの大好きですの続きに
戻りますねにっこり(強引)






2021年12月
ジングルボール出演時のふたりにっこり

 
この頃やたらと
空前のグータッチブームだった
グクとテテニコニコイエローハート



グータッチの瞬間別角度下矢印下矢印下矢印



もぅね、この時のテテのお顔が
好きすぎて好きすぎて…


下矢印




下矢印




下矢印




下矢印




下矢印




下矢印




下矢印





スクショ止まらず泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑
(でしょうね)

 




お次はグクちゃんフォーカス照れ



うっ…💘



うぅ…🤦‍♀️💘



ニヤニヤよだれ



ニヤニヤニヤよだれイエローハート



表・情・管・理💜
ありがとうカメラ目線😂





再びテテちゃんフォーカスニコニコ💚



あーもぅなんなの?



どうしてこんなに楽しそうに笑うの?





かわいい🥺


カワイイ😭←泣く











 




あーもぅ…













(うずうず)














(うずうずうずうず)














 










🐰ふふ、溜めて溜めてそのサイズとは…
想定内ですね
ありがとうカメラ目線😂(2回目)













ハートのバルーンおまけ①
これ、バンタン関係ないんだけど
地味にツボったのでどうぞご覧ください爆笑
(⚠ムダにイヤホン推奨)
癒しがすぎる🥹✨





ハートのバルーンおまけ②
伝説の試写会のスクリーンを
アミが撮影したものなのですが…
笑っちゃったニコニコ笑
観たらすぐに分かると思うんだけど
私が言いたいこと伝わりました?泣き笑い








Taekook Forever💜💚










ぽってりフラワーステキな画像、動画お借りしました