グクとテテ💜💚






ひーん😭😭😭💜💚





もう、これ…










二人がくっつきすぎてて…









手ぇつないでるぅぅ😭😭😭😭😭😭😭💜💚







と思いませんでした?真顔(真顔)








え?私だけ?泣き笑い笑








いちいち近いし🤦‍♀️💜💚






この時の別角度だよねおねがいラブラブ




ていうか、お姉さんのキャメラ🎥のが近くない?真顔真顔真顔





ていうか、その映像何用なの?凝視





ていうか、あなたハイブのひと?凝視





止まらない質問😂







あ…
※キャメラ=アッコ語です←ドウデモイイ





二人の即興寸劇が
とんでもなく可愛かった〜照れピンクハート



🐻‍僕たちもコンサートしたフリをしてみる?



🐰🐻‍あ〜疲れた!
息ぴったりだしシンクロだし
かわいいかよ!🤦‍♀️😭💜💚








そして、
この時のグクの目がね…

 











とっても嬉しそうなの😭😭😭💜💚キューンキューンキューン








もぅ!
嬉しいからリボン付けちゃう爆笑笑←オイ











この日はつつみんと仲良く一緒に来て
※そうだけどそうじゃない





会場でも…





楽屋でも…





帰る時も…




サザエさん家に吸い込まれる時も…










ずっとそばにいた🥹💜💚





またひとつ伝説が増えたね泣くうさぎイエローハートムネアツ






ハートのバルーンおまけ
グテたまは…
ユンギヒョンの楽屋で

完全に気を抜きすぎているジョングギが好き😂💜






ハートのバルーンおまけ②
グテたまは…
サノクで超絶カッコイイステージを終えて
ホッとしたのか


完全に動きが元に戻ってカクカクしてしまうテテが好き😆💚






ハートのバルーンおまけ③
グテたまは…
二人のこの独特の空気が好き😭💜💚









kiaさんが上手すぎる件🤦‍♀️‪‪︎‪💕
Taekook Forever💜💚







ぽってりフラワーステキな画像、動画お借りしました