グクとテテ💜💚





テテのFRI(END)Sのteaserより
エモフル案件がありましたね不安ピンクハート



通常バージョンは…
うん、テテですねおねがい💚





だけど逆さまにすると…


グクに見える不安不安不安💜





ほら泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ愛






こちらはテテにSNTYのグクを重ねたもの…
不安🐻‍不安🐰不安🐻‍不安🐰不安
 












違和感なしだし…





なんか
ところどころにグク…不安💜











※そうじゃない









 キュウニ始まる♡みなさん大好物なとにかくそっくりな二人☺️💜💚














































目尻の笑いジワまで😭💜💚











イケメン×イケメン=やっぱりイケメン🤦‍♀️✨








これも似てる二人?泣き笑い笑







 どう説明したらよいのか分からないくらいなぜかどうしてもいちいち似てしまう二人🤦‍♀️💜💚






















はー
二人を説明するのに
言葉はいりませんね…泣くうさぎイエローハート愛





どう説明したら良いのか…不安💜💚







Taekook Forever💜💚









ぽってりフラワーステキな画像、動画お借りしました