TODAY'S
 
      🐱ユンちゃん🐱       🎂ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎🥳


 





ユンちゃんセンイルの今日、シュチタのシーズン1の最終回記念にスタッフさんが用意してくれたケーキと花束が早めのセンイル祝いのように都合よく見えてきたグテたまですニコニコ(前置きが長い!)








ユンちゃんのくしゃっと笑うお砂糖の笑顔がもぅすでに恋しい悲しい


 






だけどこの襟足は…



永遠に保護したい🥹✨✨









そして今日は𝕏にこちらの動画が

たくさん上がっていましたので

お借りして共有させていただきますおねがい

 

【追記】スロー再生version

 




2017年のセンイルにグクが贈った

というものなのですが…










バンタンの7にこだわってなのかな?






まぁとにかくコメントのクセが強くて





おもしろい泣き笑い





77秒の映像の細部にこだわり






褒めたりニコニコピンクハート





ディスったり…





ディスったり…





ディスったり…不安不安不安ピンクハート











だけどフォローも忘れずにっこりイエローハート















合間にドMを挟みつつ爆笑




















🐰お肉奢ってくださいお兄様> <

おねだり上手なウリマンネにっこりピンクハート


ていうか…
お刺身にヤンコチにサムギョプサルって
グクワードばっかり爆笑爆笑









そして見て!
最後の言葉も…





いちいちかわぁいぃ🤦‍♀️💜
早速マネしてみた






ユンちゃんへのソンムル映像だけど
ラストにバンタン7人のステキ画像を
入れてくるところに





グクのバンタン愛と





メンバー愛を感じて…





これを推し不在の今に見た私は…








泣いたぁ😭😭😭(でしょうね)







2017年ってことは

グクは20歳…にっこり




20歳のグクがその当時持っていた

編集技術を駆使して

愛するシュガヒョンのために

おもしろおかしく(褒めてます)

かつセンス良く映像を作れる才能に…

心底フルエます不安不安不安ピンクハート




2017年といえば

バンタンのスケジュールも詰め詰めで

とっても忙しかったはずなのに

その合間を縫って

時間をかけて作ったと思うと…

ムネがアツアツです泣くうさぎ愛













そんなグテたまは

塩ユンちゃん×ウリテッテの
テギも大好物ニコニコピンクハート





「嫌がってないけど嫌がっているように見える演技をする」部門の競技大会があったらおそらく優勝🏆(ややこしいな)





とりあえずイヤがってるフリをするも





こぼれる嬉しみ…





嬉しみ…ニコニコキューン






また、塩のあとの





お砂糖がたまりませんね照れ








シュガ(sugar)だけにねウインク
































ユンちゃんといえば!!(切り替え早っ)










🐱おっけ〜いくわよ〜♡








この時の






寝グセ風(いや、寝グセだよっ!)アンニュイなテテを撮っていたのは…













おっけ〜いくわよ集団だった爆笑爆笑

※違います







おっけ〜いくわよおじさん🧔‍♂️に







ドン引くテテ泣き笑い
🐻‍ポリポリ…( ´•ᴗ•ก)💦







かんわぁいぃにっこりラブラブ







🐻‍🐰ユンギヒョン、センイルチュッカヘ!!








寿司ざんまいとテギ




孫と爺







あ…
























あは…♡







もぅお気づきですよね?ほんわか


































ユンちゃん、
そこにいたのね泣き笑い笑



グクテテの切り取り画像ばかり
見ている私たちには
衝撃の連続だったのでは?😆






癒し‪ハート





おじいちゃん、
いつまでも健康でいてねにっこりピンクハート🍀(おい)






Taekook Forever💜💚








ぽってりフラワーステキな画像、動画お借りしました