幸せなバレンタインデーから
4日ほど経とうとしていますが…







グテたま…
まだココ⬇️と








ココ⬇️にいますニコニコ笑








でしょうね。




 



それでこちらのポストを
拝見させていただいて…

 




デートに遅刻したグテたま彼女を

待つジョングギ⬇️





👩ゴメンね、電車が人身事故で止まってて🙏(←言い訳がリアルすぎる)
怒って…る?






キュウニカラー目がハート





からの〜


 



🐰怒ってないよ♡


なジョングギに沼っているグテたまですおねがい
(前置きが長い)








こちら…
足長星からキタ二人💜🛸💚

頭抱えちゃう🤦‍♀️💜💚







そして、早速…

 





跨ぐの流行ってるのかな?泣き笑い





あーん😍
ホビたんならこうやって撮ってくれそう🤭
アミって天才だな🥹✨








こちらもすごいんです照れ乙女のトキメキ


🐰CK × JK




🐻‍WKorea × V

とにかくステキがすぎるし
センスに脱帽です🥹👏🏻✨











今日2024年2月18日は
ウリ希望ホビたんのセンイルですねおねがいピンクハート





今年は初のホビたん不在のセンイルですが




来年のセンイルには
ホビたんの笑い声が聞けると思ったら
希望が持てますねニコニコイエローハート
HOPEだけにねウインク








あ…














      キュウニ始まるホビたんが         うらやましすぎるランキング☺️



 第5位




いいなぁ〜グクがホビたんを
バックハグ🫂していますおねがい




だけど、この手がわちゃついてるのも
エモっ♡とはならないし




これなんてジャレあって
技をかけてるようにしか見えないニコニコ




ホビたんが全身を委ねても…
ギブアップしてる姿にしか見えず泣き笑い




コレは耐えられました〜爆笑
セーフ_( ˙꒳˙  )_(誰)






 第4位




こちらはグクがホビオンマに
リップをぬりぬりしてもらうシーンニコニコ




この複雑に握り合ってる手が
うらやましい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でもなんか平和でイイなぁおねがいピンクハート




それよりも私が気になったのは




グクの目線が上にいって




笑ったことと…



そのあとジミンちゃんも
そっちを見たことなんですラブキューン(独特)
なのでセーフ_( ˙꒳˙ )_(だから誰?)







 第3位



これはね…
萌え袖のグクがかわいぃんですほんわか(知ってる)




そんなグクが甘えてくるの笑い泣きピンクハート




あぁぁぁぁぁ😭💜




あぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き💜




両手でギュってしてる…泣くうさぎキューン




あーうらやましい笑い泣き←ついに言った







 第2位




こちらも有名ですよねにっこり



この日のホビたんはオンマじゃなく
完全にホビヒョン爆笑



そんなホビヒョンが



グクをチラッと見て



キュウニポッポびっくりびっくりびっくり




・・・。




・・・。



・・・。



ノーコメントなんかぃ!






あーもぅ
うらやましいったらありゃしない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(結局言う)







そしてこんな
うらやましすぎるポッポを差し置いての
栄えある第1位はなんでしょうねニコニコ







 第1位




もぅ、これはね最初に言っておきますが
独特おぶ独特です真顔



ナニがうらやましいって?




こんなにもかわいぃ寝癖の付いたグクに




執拗に抱きしめられて



首すじの匂いを嗅がれて



嗅がれて…



嗅がれて…



嗅がれて…



嗅がれて…



嗅がれて…



嗅がれまくるんですよ?真顔ピンクハート(真顔)













その後もね




寝癖の着い付いた彼は




解放してくれず…おねがい




ハグしたまま




嗅いで嗅いで…




ほら、もぅホビたんが
全グクペンにマウントとってきてるニコニコ




あーーー😭💜




あーーー😭😭😭💜




このグクの笑みも全部ぜんぶ…
















ホビたんがうらやましいよぅ笑い泣きピンクハート




グテたまは
こんな感じの独特なランキングでしたが
みなさんはどれが一番
うらやましかったでしょうか?ほんわか笑

















ホビたん

センイルチュッカヘピンクハート

D-242






キュウニまとめる。







ハートのバルーンおまけ①
あにゃアニャ言うのは
グクが多いと思っていたけれど
テテもたくさんかわいくアニャってた照れ

テテがアニャっちゃう時

TATAマイク入るよねニコニコキューン






 ハートのバルーンおまけ②

平和でしかないシュチムおねがい愛

 バンタンって最高だなほんわかイエローハート


 





Taekook Forever💜💚







ぽってりフラワーステキな画像、動画、𝕏お借りしました