Calvin Kleinから
また新しいおっふ♡がキターラブ(名詞にすな)

 





おっふ🤦‍♀️







おっふ🤦‍♀️💜






おーっふ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💜







・・・ 。 









ねぇ、服のサイズおかしくない?真顔









いくらボタンを止めなくても
普通はこうじゃないですか?凝視






あ…







ボタンの部分切った?凝視(切ってない)





服が小さいのか…
グクの胸筋がパンパンなのか…🤦‍♀️💜
(絶対に後者)





とんでもないがすぎる🤦‍♀️💜







そしてグクのコレ⬇️がね…




まんまコレ⬇️すぎてしんどい泣き笑い泣き笑い





並べなくてイイ?笑










🐻‍じーーーっ







🐻‍じーーーーーーーーっ







🐻‍あ、視力検査中だった







ひぃーーー🫣💚






🐰この時のテヒョンイヒョンが
とんでもなく美しすぎてさ…






🐰思わず気絶しちゃってたら…









🐰カツラ、ズレちゃった
🐻‍ᱍ𐨛ᱍ𐨛ᱍ𐨛ᱍ𐨛
ジョングギおもしろすぎꉂ🤣






🐰でへへ♡







🐻‍🐰きゃははははは〜
𝐿𝑜𝓋𝑒 𝒶𝓃𝒹 𝒫𝑒𝒶𝒸𝑒




 


あ、少し脱線しましたが真顔






服のサイズは
小さくなかったみたいですね泣き笑い笑
インタビューでは
ボタン閉めてもらってる爆笑爆笑(言い方)

 






 





しかも…














おっふ🤦‍♀️←

ちゃんと服を着せてもらってた🥹🥹🥹💜✨
(当たり前だよっ!)









輝かしいグク(美)×カルバンの軌跡🥹✨









カラーバージョンがまたイイんです泣くうさぎイエローハート
おっふ🤦‍♀️💜












規模もスゴい🤦‍♀️✨







ハートのバルーンおまけ①
これ、本当にスゴイです!!
バンタンの7人に
改めて運命と奇跡を感じます😭
アミって天才だな🥹✨






ハートのバルーンおまけ②
アミって天才だな😂








女子おぶ女子👧🌸く〜!負けたぁえーん
Taekook Forever💜💚








ぽってりフラワーステキな画像、動画、𝕏お借りしました