うわーん😭😭😭
あの日の2人が公式から見れるとは…















テテがキターラブラブラブ 




わろてるお願い




リュックしょってかんわいぃ爆笑ラブラブキューン




テテがグクに話しかけてるんだけど




グクったらノールックで
横になってるし泣き笑い




テテはテテでグクをまたいで座るし泣き笑い




でも「🐰コマウォ」って言ってた泣くうさぎキューン





普通はヒョンが来たら座るか起き上がるか
何らかのリアクションをするし、
ヒョンの方を向くだろうけど…



これが日常なんだよね🥹✨





🐰どこ行ってきたの?




🐻‍えっ?
なぜか焦り気味なテテ‍‍w‍w



🐰どこ行ってたの?




ていうか…
これはまるで休みの日にふらーっと出かけて行ったダンナさんが帰ってきた時にノールックで奥さんが言うセリフだし…もぅ家族の会話にしか見えない爆笑爆笑









🐻‍ダンスとバイオリンの練習をしてジムに行ってた(なぜか事細かに説明中)



※言ってません





これが二人の
日常なんだよね😭💜💚(2回目)








グクの緊張をほぐすためにかな?
楽屋でもスパーリングを…🤦‍♀️愛



既視感。



そして、この空気…













グクの表情がよく分かる動画を追加
グクの目線がね、
ずっとテテのお顔なの泣くうさぎ愛ピンクハート
尊い🤦‍♀️💜💚










SEVENの振り付けを練習するテテおねがい💚




丁寧に教えるグクおねがい💜









尊い🤦‍♀️💜💚







🐻‍メンタルケアしようか?




🐻‍大丈夫?今どんな感じ?




🐻‍うまくできそう?




と、グクの肩をマッサージしながら
まるで自分の事のように心配する
この時のテテは完全に「ヒョン」🥹

自分のソロ活動の時の気持ちを思い出して
グクにできる限りのことを
やってあげようとしていますよね泣くうさぎ愛

ていうかこんなやり取りまで
見せてもらえて感謝しかありませんおやすみイエローハート




グクも心強かったよねおねがいラブラブ





 【追記】
これ、テテがマンネのソロステージをめっちゃ心配する優しいヒョンのシーンだと思っていたのですが

 

字幕にはなかったけれど
グクが🐰サノク終わったのに?
と言っているらしいので
どうやらステージが終わったあとに
テテがわざと演技していたようです😂



うん、小芝居泣き笑い








とりあえずハグ🫂したい気分💜💚





ダイジェストニコニコ









グク1位おめでとう🏆✨👏🏻
よかったね、グクおねがいイエローハート








ぽってりフラワーステキな画像、動画お借りしました