じぇじぇじぇぇぇー!!!古い










1年前の今日
2023年2月2日の朝イチの私は
こんな衝撃でした不安不安不安




そう、
一年前の今日は…








節分イブ🤗




鬼は外!(╯•3•)╮—=≡👹)`Д´)グハァ











ではなくて!!








伝説の…














たまんなーい😍



が生まれた日照れラブラブ






センイルチュッカヘ🎂😆🎉
👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨パチパチパチ










🦢何言ってんのかしら?







あは‍♡
違いますね泣き笑い






いや、
正確には違わないけど






そうじゃない真顔











そうそう指差し
これこれ〜ラブラブラブ



グクとテテが最初で最後の
インスタライブを決行した日です泣くうさぎイエローハート



いつものことながら
真夜中のWラにも気が付かないほど
爆睡中だったグテたまは
朝起きて
グクが久しぶりに
Wラをしてくれていたことを知り…


とんでもなくショックを受けたと同時に
それがとんでもなく長時間だったこと


そしてその長時間Wラの合間に
テテとインスタライブ
していたことを
朝からウリ界隈が蜂の巣をつついたかのように大騒ぎだったTwitterで知り…



とりあえず気絶(꒪꒫꒪ )








その時の興奮状態の記録はこちらのアメ限に綴っていますので、久しぶりに振り返ってみるのも良いかも…です☺️💜



ちなみに…この頃はWeverseの映像だからってWラまでアメ限で書いてたけど、これは別に限定にしなくても良かったかな😅





そしてこの日のことをどうしても記録に残したかったので、少し落ち着いてからブログを書いた記憶が…照れ照れ照れ



今日はこちら⬇️をぜひ読み返していただいて一年前の自分の気持ちを振り返っていただけたら…と思いますおねがいピンクハート






そう…






The・開き直り。





ていうか…
もぅこの日から一年経ってるんですよ?
一年ってあっという間ですねニコニコ笑















まさかのそっち?😂

 


【追記】
ステキな𝕏に出会いました乙女のトキメキ
お借りしています🙏
ありがとうございますおねがいピンクハート

 

入隊まで

ずっと二人は仲良しだった泣くうさぎ愛













ハートのバルーンおまけ

 グクテテの目線と表情をひたすら愛でるシリーズ💜💚


ぜひ彼らの目線表情独特の空気感
注目してジロジロとご覧下さいおやすみ乙女のトキメキ


WE LOVE♡距離バグ









あー独特キューンキューン



こういうの好きぃラブ



🐻‍実はお腹に赤ちゃんが居るの
🐥言っちゃったぁー𝑶𝑴𝑮🤦🏻‍♀️ 


どく&とくおねがい


おねがいおねがいおねがい





この空気…泣くうさぎピンクハート















ぽってりフラワーステキな画像お借りしました