IUちゃんの『Love wins all』
MV撮影のビハインド映像が
IUちゃんとテテの両方から来ましたね照れ



IU TV ver.




BANGTANGTV ver.







泣いたぁぁぁ😭😭😭(また?)





ビハインドなのに
涙が止まらなかったグテたまです泣くうさぎ






それはなぜか?





IUちゃんの歌声が
流れていたからです泣くうさぎ





IUちゃんの歌声は
今は特に
グテたまの涙腺を刺激するようです悲しい










ん?







刺激す…る…?















あ、すみません…



刺激違いでした真顔









ふー(深呼吸)
ひぃぃぃーーー😭💚
(余計落ち着かず)






そして、この撮影時
プールに氷が張るほどの
気温だったのにも関わらず…
 




韓国版YOASOBIの二人は




こんなにも薄着で




極寒の中、7時間も走るシーンを
撮影していたそうです泣くうさぎ




このMVを撮影したオム・テファ監督は
IUちゃんの相手役には
少年らしい魅力が漂う一方
みなさんの大好物『雪見だいふくを食らうテテ』



パッと覚醒した時はカッコよくて、頼もしい感じの人がいいという話が出たとのこと…







テテしかいなくない?🥹✨




当然IUちゃんも、
テテが浮かんだのでしょうねおねがい
MVのオファーをするために、テテにこの曲を聴かせてみたらとんでもなくテテ好みの曲だったらしく…
テテ快諾にっこり




テテは(MV撮影を)やらないと後悔するし、大切な思い出になると思って出演を決めたようです泣くうさぎ




一方、IUちゃんは
「カムバのスタートをオム・テファ監督とテテの二人と共に出来て運が良かった。これまでの人間関係の運をこのアルバムに使い果たした気がする」とまで言っていましたおねがい乙女のトキメキ




でもこの撮影はテテが「一週間後に入隊」というテロップが出ていたので、とんでもなく限られた時間の中での撮影だったということが分かりますよね悲しい





しかも、テテはソロアルバムをリリースしたらアミに会いに行くと約束していたのに、時間が足りなくて実現できなかったことを悔やんでいました泣くうさぎ




入隊日が差し迫っている中、決して楽ではなかった極寒の地でのMVの撮影を引き受けたのは、心から尊敬するIU姐さんと心から大切に想うアミのため。。入隊前の貴重な時間を私たちのために費やしてくれたテテには感謝しかありません泣くうさぎ乙女のトキメキ




MVでこそ、二人の距離が近すぎて
ドキドキハラハラするシーンがありましたが




このビハインドを観ていたら、テテとIUちゃんが本当の姉と弟のようで…ニコニコ

同じカットでも違って見えませんか?‍
私は終始微笑ましく観ていられました照れ





大女優でもあるIUちゃんは、オンの時はもちろんテジュンの恋人役のジへを演じきっていましたが、オフの時は声も地声出まくりで低いし、そこには豪快に笑うIUちゃんしかいなくて…おやすみ笑
好感度のかたまり。






ココのやりとりも
仲の良い姉と弟の会話みたいでしたにっこりキューン


姉が悦ぶツボを知ってる弟と


素直に悦ぶ姉。











そして、私は撮影のラストのこのシーンに二人の関係性がとってもよく現れているなと感じましたおねがい





「Vさん、ありがとう」なのか
「Vさん、お疲れさまでした」なのか…


どちらにも感じ取れる優しさでいっぱいで
頭に触れる姿に胸が熱くなりましたおねがい


私たちが知らなかったテテとIUちゃんの関係性を垣間見ることが出来る貴重なビハインド映像を観せていただけて感謝の気持ちでいっぱいです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ愛





かわいいテテがたくさんでしたねニコニコ💚



ちょいタタマイク泣き笑いキューン




あ、それから
この時のWラが…





MV撮影の日(12/1)の夜だったんですねおねがい
あの当時はてっきり
テテの自宅からのWラだと
思い込んでいたのですが…
撮影が2日に渡って行われたので
ホテルから配信してくれていたようです泣くうさぎ





【訂正:2024年1月30日12:00】
コメントで撮影日は12月3日〜4日と教えていただきました🙇‍♀️なので12/1のWラはやはりテテの自宅からでした🙏💦







しかもしかもしかーも!!(しつこい)


 



この時のテテの名言
🐻‍会いたかったって?



🐻‍だから来たんだよ(照)





と言ってくれた時間がね…






1:23だったぁ😭😭😭


(たまたまだよっ!!)










ぽってりフラワーステキな画像、動画お借りしました