冒頭から

わたくしごとで恐縮なのですが…








今朝、

メイクをしている時に










すごく驚いたことがありました




 














 








いや、早い。










鏡をじろじろ見ながら

メイクをしていたらですね…








なんと…





なんと!!










グテたまの左の鼻に

ほくろが出来ていたんです!!




















そう、今だよジンくん泣き笑い









それって…








不安不安不安







そう!!














グクと同じところ
ほくろが出来ていたんですラブラブラブ





今まではその場所に
ほくろはありませんでした(信じて)



毎日じろじろ見ながら
メイクしていたのに
今日まで気が付かなかったので
おそらくここ数日のうちに



グクが好きすぎて?(怖い)
グクを想うあまりに?(重い)



グクと同じ場所に
ほくろが出来てしまったのかな…とおねがい






グテたまのグク愛にドン引くテテちゃん。







もぅグテたまも
この絵の仲間入りですねにっこりピンクハート
















以上、グテたまTMIでしたニコニコイエローハート














さて、今日は

グテたまがツボった画像を

共有させていただきます照れピンクハート




題して…



 TODAY'S
 
The・平和でしかない似てるシリーズ



最初はここから始まりましたニコニコ気づき

グクとダイアナ妃がなんか似てるっていう

画像にツボってしまい…






ここに辿り着く泣き笑い笑

ダイアナ妃って本当にキレイですよねおねがい
そんなプリンセスに似ているって…
やるなぁグク美ぃチューラブラブラブラブ







目が…合う…不安💜






そして一旦
グクの座り方って変わらないよなぁよだれ
と幼少期のグクを見て我に返りニコニコ





グクの動物シリーズに癒されますおねがい乙女のトキメキ
🐰×🐱






🐰×🐶





🐱×🐰





🐰×🐶
これ最高に似てる泣き笑いピンクハートキューン





当然、合間に他のメンバーの
ほっこり画像にも出会います☺️🍀
これはジミンちゃんらしいです🐥×🐼






🐱×🐱
さすが🐱ユンちゃんですよねびっくり
そっくりすぎてフルエル不安笑






それからグクと言えば
やっぱりウサギ🐇
ウサギシリーズに癒されましょかにっこり🍀

















うさぎの首ってこんなに曲がるんだね😳←そこ?



あーはーはーはー




よく見つけますよね泣き笑い
アミってやっぱり天才ニコニコ乙女のトキメキ





最後にグクテテバージョンも☺️💜💚

プードル🐩×🐰






絵文字なのにそっくり😂





ハートのバルーンおまけ①
通知にされてる😂





ハートのバルーンおまけ②



勘弁して〜🤣🤣🤣






ハートのバルーンおまけ③
Q.この中に一人だけノンカツラーがいます
それは誰でしょうか?





🦢何言ってんのかしら?
再び爆笑爆笑





ハートのバルーンおまけ④

この発見がスゴすぎてフルエた不安ピンクハート

 





ハートのバルーンおまけ⑤
このイケ散らかしたテヒョンさんの
魅力を引き出したのは…











🐰ぐふっ💜
グクだったのねラブラブラブ(違)







Taekook Forever💜💚






ぽってりフラワーステキな画像、𝕏お借りしました