第5師団新兵教育隊で
5週間の基礎訓練を終えたグクが

Weversekに
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







🐰団結(←敬礼時に言う掛け声のことみたいです)


ぐ、ぐくぅー😭😭😭💜







やっぱりWeverseに来てくれましたね泣くうさぎ

久しぶりの通知に泣く😭💜(想定内)




昨日はテテやナムさんの画像が

たくさん𝕏に上がっていたので

実は期待値MAXで待っていたグテたま…




ナウの姿は見せてもらえなかったけれど

グクからの通知だけで

こんなにもトキメクなんてニコニコ乙女のトキメキ(チョロい女)



本当はジミンちゃんのインスタからの

2人のおサジン投稿を

待っていましたが…なさそう?えーん



ジミンちゃんからキタのは

お手紙でしたねおねがいイエローハート






【悲報】

よ、読めません😭😭😭







 和訳お借りしました🙇‍♀️🙏











そして今日もテテちゃんが

軍に戻る直前に

インスタとインストに

とんでもない画像たちを

アップしてくれて…泣きフルエル不安不安不安グリーンハート











thvが久しぶりに投稿しました。
だって〜⤴⤴😍😍😍





まずは𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦照れピンクハート












天橋立にて



不安不安不安不安不安不安不安不安不安←多すぎ

 





足がないように見えるのは私だけ?🏥







ひぃーーー目がハートキューン








続きまして、インストにっこりピンクハート












あ、コーヒーのやつ☕️(だから雑)













みなさん…

お気づきになりましたか?真顔(真顔)







このテテ広告⬇と





この動画を投稿した方…





Taekookerさんだった😭💜💚




そしてさらに図々しくこの方のお部屋に
お邪魔してみるとですね…







ガッツリと

お仲間だったぁ😭‎💜💚‎‎🫂




 

カッテニ脳内ハグ🫂☺️💜💚







👩OMG @ thvが私の動画を投稿しました。手が震えています😭😭🙏


ご本人さんが興奮していましたほんわか
そりゃそうですよね😭💚(つられ泣き)







ということはですよ?凝視(キュウニ冷静)





テテがこの方のインスタを見て、わざわざストーリーにタグ付けしたということでよろしいか?😭😭😭💜💚








またまたテテがサクッと💣しかけて

何事もなかったかのように

軍に戻って行ったかと思うと…










































🤠なんで誇張した
マネヒョンさんなんですかぁ?




















そうそう
こっちこっち😇💜💚






そんなことはどっちでもイイですねニコニコ
とにかくテテからの💣に
エモフルエたグテたまでしたおねがいイエローハート







ハートのバルーンおまけ①
テテとナムさんがこそこそ触れ合って
グータッチとかしてるのかんわいぃラブキューン
Taejoon💙💚尊🤦‍♀️





ハートのバルーンおまけ②
🐻‍オレ、ゲゲゲじゃねーから
利尻昆布じゃねーから、なテテ再び不安




【過去記事参考画像】





ひぃーーー不安💚不安💚不安(えぇ、気に入ってますけどなにか?)






ハートのバルーンおまけ③
アミって天才にっこりイエローハート



アミってやっぱり天才だなニコニコ乙女のトキメキ



アミって超天才だよな〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑
テテを撮るIUちゃんを撮るユンちゃん(ややこし)







ぽってりフラワーステキな画像お借りしました