テテが表紙照れピンクハート
BAZAAR KOREA 2024年2月号📖











どれもやんちゃな王子様風ですが(言い方)
グテたまは個人的に
②のテッテが好きですにっこりイエローハート←ドウデモイイ






【拡大します🔎】





【再・拡・大🔎】じろじろ👀
おっふ( *˙ཫ˙*)






間違えました真顔






拡大するのはこっち👇🏻でしたニコニコ笑
ひぃーーーラブラブラブ







そして、
こちらの③のテヒョンさん…




昨年11月13日にテテがインストにアップしたZAZY風金髪ロン毛ウィッグ?エクステ?はBAZAARのスポだったのかな?おねがい

髪色が違うけど…似てる☺️💚





カラーバージョンにっこりイエローハート

すごい肉体美🥹キレイ…

ていうか…私たちはchapter2に入って、グクやテテの上裸を見慣れてしまっているけれど…
これって、すごいことなんですよね〜🤤
(ちょっと木が邪魔だな🌳凝視)





テテのキレイな手…おねがい乙女のトキメキ




過去にテテの美しい手をただひたすら愛でて、美しいテテの手にfocus onした記事を書いています💚まだご覧になっていない方、読んだけど忘れちゃったので復習したい勉強熱心な方はコチラ⬇️どうぞ🤗💜💚





インスタにたくさん来てくれたテテおねがいピンクハート




えーん( ; _ ; )
余計会いたくなっちゃったよぉぉぉ😭😭😭(情緒)







そんな時は…
もぅ一度この③のテテを見るに限るにっこり愛





ほら…




ほら…





ほら♡
なんかグク美出てきたしニコニコピンクハート






 そんなこんなでキュウニ始まるいちいち似てる二人










どっちがどっちだか



冷えピターず



じろじろ



🐰🐻‍あに見てんだよ















🐨ᱍ𐨛ᱍ



癒しにっこり🍀



くちびる( •́ɞ•̀)











手の角度不安不安不安フルエル



キムテヒョン〜カルバングク美寄せ〜







採血後。







これなんて…
目元以外全部同じに見えませんか?不安



スタイリストさんの趣味ダダかぶり事件



濡れた子犬🐶キューン



🐨ᱍ𐨛ᱍ𐨛ᱍ𐨛ᱍ𐨛ᱍ𐨛ᱍ
笑うナムジン夫妻と爺






エアーシャワー中



アゴの上げ具合不安







ジョングギ、
エアースタンドマイク練習中







れいおーばーグク美寄せ
ん?
グク美れいおーばー寄せ?




かわいぃおねがいピンクハート




違和感なし🥹✨💜💚







ハートのバルーンおまけ

59番に運命を感じるのは私だけ?泣き笑い笑







Taekook Forever💜💚







ぽってりフラワーステキな画像お借りしました