TODAY'S
 
🐻‍2023/12/30💚


‪‪‬ 🎂𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘 ‪‪🥳

💚テテ💜

 







    





テテの初のソロアルバム
『Layover』で始まった
今年の夏










テテの心地よい
穏やかな声と










slowdancing










たくさん癒されて
ベリーHAPPYだったよ

































🐻‍・・・。






何年かぶりに
GOLDENに染められた
テテの髪の毛


 










とっても似合ってたおねがい












GOLDENを保ちつつ…
いろんな髪型を
見せてくれましたね










🐻‍ふふ


 


近未来のティアラも
斬&新でしたよ
にっこりピンクハート


 








そして
プロモーション活動中
とっても忙しいのに
2回も日本に来てくれて
ありがとう泣くうさぎピンクハート
















念願の油そばも
食べれて良かったね照れ




























テ…











テ…












🐰テヒョンイヒョン!!







キュウニグク爆笑爆笑

  







🐻‍なに?ジョングギ









🐰センイルと言えばケーキですよ!









🐻‍ナイス!ジョングガ!!それな指差し









🐰ろうそくに火を付けたんで
お願いごとして消してください









🐰テヒョンイヒョン、やる?やらない?YES🙋 or NO🙅‍♂️?









🐻‍どうせYES一択しかないんだろ?










🐰バ、バレました?








🐻‍てか、お前何食ってんの?笑








🐰何も食べてませんって(ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”)









🐻‍うーん、、、
どうしよっかなぁ… 
ちょっとお願いごと考えてみるね










🐰ちらっ👀 )チラッ
(テヒョンイヒョンめっちゃ悩んでる)




























🐰ふぅーーーっ🎂









🐻‍お前が消すんかぃ!!











🐰ぐふふぅ〜♡
テヒョンイヒョン怒ってるwww
たまんなぁ〜い😍
🐻ジョングギのやつぅ〜









    一連の流れを映像でどうぞほんわかイエローハート
    



 



🐰やだ、ゴメンなさい無意識にボクが消しちゃってた












おしまい











うさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキー








テテ



今年と来年は
一緒にお祝いできなくて
残念だけど…



心からのお祝いの言葉を
送ります




センイルチュッカヘ
👑✨🎂🎁🎉





テテが訓練中
病気やケガすることなく
どうか健康に
過ごせますように…
















ここで回収😂








変わらないテテ照れイエローハート







 


どうかケガなく…
幸せでいてねおねがいピンクハート