グクとテテ💜💚



またまたフォルダがパンパンのせいか?
ここ数日
スマホの動きがすごく遅くなって
日常生活に支障をきたすため(大げさ)
緊急大放出いたしますにっこり乙女のトキメキ







ちなみに…
私がキュンキュンする画像は
何とも言えない空気感の二人。
ただ笑いあってる二人。
お互いを見るどちらかの目線。
無意識にどこかが触れている二人など。
グクとテテのエモーショナルな画像を
ただひたすら並べて愛でるだけですが…



みなさん、
ニマのご準備を!←メモの準備を!みたいに言うな😂



































 































































































ハートのバルーンおまけ
何回観てもイイ!!
ジョングギ祭りとテヒョンイヒョン祭り照れ

 




Taekook Forever💜💚




今日が仕事納めの方が多いのかな?

私も今日までです照れ

グクやテテも頑張っていますおねがい

逃げたいけれど

したくないけれど

水が冷たいけれど

大掃除やお正月の準備などなど

がんばりましょうねニコニコイエローハート







ぽってりフラワーステキな画像、𝕏お借りしました