|ω・` )チラッ



GOLDEN ON LIVEを観て…
追い泣きしてきたグテたまです泣くうさぎ
(でしょうね)










ちなみに今回は…

歌い始めの声色に頭抱えた(良い意味で)
『Somebody』で第一波。


旧ジャ〇ーズを連想させるような
ジョングギ史上最も可愛い振り付けの
Too Sad to Dance』で第二波。


いろんな感情が入り乱れて(私の)
アミの声を感じようとして
グクのイヤモニを外す回数が
一番多かった『Still with you』で
第三波でした。






あ、
涙が溢れたタイミングのことです真顔











入隊のおしらせを受けて
前回とはまた違った感情で
観ることになりましたが…










やっぱりグクは
歌うことが大好きで
こうして
ステージに立つべき人なんだ、

いや、
ステージに立ち続けなくてはならない
天性の歌いびとなんだな…
と改めて痛感しました悲しい










だって、、
本当にイキイキとしていて
幸せそうに笑って
楽しそうだったんだもん泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ














こんなこと
言いたくないけど…






ていうか
言ったらダメなんだろうけど。。






一周まわって





あー
チンチャもったいない😭(盛大に小文字で本音)











グクの最後の言葉…
とっても大切なことを
言ってくれていたので
ここに残しておきますおねがい乙女のトキメキ









「どこにいても」が切ないけれど…悲しい



グクは前(2025年)を向いている。
というより
前しか見ていない。



リアルなグクに会えないのは
正直言って寂しい。。



だけど…



グクがくれたこの言葉をお守りにして
グテたまは2025年を
待ちたいと思いますおねがい愛






















グクとテテ💜💚






みんな大好きAnpanman音符



🐻‍Waiting for you Anpanman〜🎶



Anpanmanはグテの宝庫照れ
グクがテテの肩に手を回して



テテはグクと目を合わせますおねがい



そして
グクの手にそっと手を添えて…



離さな〜い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


まーさーかーの
手を繋いだまま踊るサプライズニコニコ笑



グクもビックリして
思わずテテの方を見ています爆笑



笑いが止まりません爆笑



テテも…



してやったりウシシのお顔



後ろのヒョンも
安定のノールック泣き笑い



とっても楽しそう照れラブラブ







〜ビハインド〜



え…?キョロキョロ



え…?びっくり


ちょっと!
どした?どした?びっくり💦





























🐻‍ᱍ𐨛ᱍ𐨛ᱍ𐨛ᱍ𐨛ᱍ𐨛ᱍ
なーんで志村けんになってんだよ🤣🤣









PTD LIVEでおそらくDynamiteを
パフォーマンス中照れ



テテは歌いながら



グクとすれ違う時…



さりげなく腰に手を添えるんですラブキューン







しかもジミンちゃんと
アイコンタクトをとりつつの
「ネッコヤ」マウントにっこり💜💚



腰にそっと手を添えていますねおねがいキューン

















2018年タリョラ
ロッテワールドの神回照れピンクハート



安定のお隣🐰🐻‍



よーく見るとテテの手が…

 


分かるかな?凝視






拡大&スローバージョンGIF
でジロジロ見てみると…





グクの袖をサワサワしてるんですラブキューン
これって甘えん坊の彼女が
よくやるやつじゃない?🥹
えっもぉ🥹💜💚






 







BWLをパフォーマンス中



テテだけ反対を向いて
踊りだしましたニコニコ笑



それに瞬時に気が付いたグク照れ



見てますねにっこりキューン



覗き込んで見てるねにっこりイエローハート



ほら…



ほらほらラブ



このお顔はもぅ…



もぅあれですよ、あれ!










出た😂(想定内)




ね♡同じお顔でしょほんわかラブラブ










こちらはPTD LIVE ソウルコンかなニコニコ
この日のグクが好きすぎて
私のブログでも
何度も登場しているのですが…







一体何がそんなに好きって?







はい、お顔が好きですけど
なにか?真顔愛





それだけではなくて
この日のグクの大胆な行動が
エモおぶエモなんですよ泣くうさぎイエローハートキューンキューン





①おでこにチョン





②目の下にチョン





③鼻にチョン




そして、
キムさんをチラ見👀✨🐰




からの〜




Vポーズ😭💜💚



からの〜
照れ顔(⑉• •⑉)💜



‪ジンくんに「映ってるぞ!」と
指摘され…









モニターを見てハニカムお顔が…









































ためすぎ泣き笑い




なのに、すん( ˙-˙ )なキムさんにも
じわじわきますよねニコニコ笑笑い



すん( ˙-˙ )なキムさんの後ろで
ジワってるグクもかんわいぃラブラブラブ











ハートのバルーンおまけ
またGCFのグクがイジられてた泣き笑い

 



ハートのバルーンおまけ② 
字幕がないので何言ってるのか
よく分からないけれど
とにかく可愛いがすぎるテッテほんわかイエローハート




サラストマッシュの




可愛いでしかないテテに




目を奪われがちだけど…




みなさん、お気づきだろうか…











超絶かわいいユンちゃんの存在に…





















Taekook Forever💜💚








ぽってりフラワーステキな画像、動画お借りしました