グクとテテ💜💚




 



普通こういう時って…
足がぶつからないように
同じ方向に足を組みませんか?にっこりキューン
足が🧲くっついてるラブキューンキューン




グクの太ももに
頭をも乗せているようです照れピンクハート





さりげなく肩に手を置く…






さりげなく触る…





【全体図】
ヒョンラの顔ぉ🤣





さりげなくジョングギにしか見えない
ミクロ単位のゴミを取る…





(*°ㅁ°)ハッ‼
またやってる泣き笑い笑





🐻‍あーん





🐻‍えぇ、やっと安定期に入ったところです
🐰少しお腹が出てきたよねにっこりサワサワ

さりげなく指先が触れているところが
エモぃったらエモぃ不安ピンクハート














え…
これって…




これって…















ふー(深呼吸)











相方が集中している時は





そっと見守るスタイル昇天愛













テテがグクを見るシリーズおねがい
テテのこの表情…




た…





た…



















本日もガマン出来ず🤣








まだまだ続きますよニコニコ音譜
























3…





2…






そして、グテたまが選ぶ
テテがグクを見るシリーズランキングの





栄えある第1位は!!





やっぱり…こちらですよねおねがいピンクハート愛













え、、










キュウニ
ランキング発表?!😂






🐰びっくりしてカツラ、ズレちゃった





🐰あらあら







グクがテテをジロジロ見るシリーズ照れ



テテを見ていたら…



つい触りたくなるんだよねにっこりピンクハート
わかるよ、わかるわかるにっこり(誰目線)










まだまだありますよ〜爆笑ラブラブ











遠くからも見る…









見る…





グク美も見る昇天イエローハート























つい見とれる
























ていうか…












グクが見るシリーズ多いな泣き笑い
 




えーん( ; _ ; )
ILYサイン🤟してる〜😭💜💚









二人で見つめ合うシリーズ照れピンクハート
ぐふっ



ぐふふ



ちらっ



きゃは







やっぱり伸びる









はぁ〜









何回みてもイイですね泣くうさぎピンクハート















ラストは
二人でイチャイチャするシリーズニコニコイエローハート










お顔は見えないのに
伝わってくるラブラブ感ラブ





表情管理急募真顔
 



🐰もぉ〜テヒョンイヒョンったらぁ〜





は〜♡










やっぱり…

















ハートのバルーンおまけ①
こちら写真かと思うくらい
クォリティの高いファンアートなのですが…

二人が何の違和感もなく寄り添っていて…
部屋に飾りたい🥹✨







ハートのバルーンおまけ②
この構図めっちゃジワる泣き笑い


グクがテテを見るのは日常かつ当然だけど…
ナムさんも相当ジンくんが
好きですよねニコニコ笑ᱍ𐨛ᱍ









Taekook forever💜💚








ぽってりフラワーステキな画像お借りしました