昨日配信された
テテのユ・クイズ ON THE BLOCKは
残念ながら日本は見られなかったので
𝕏などに上げてくださっているアミさんの
動画や翻訳を繋ぎ合わせて
感動したり笑ったりして…



すっかり観た気分になった
グテたまですニコニコ笑





いろいろ胸アツシーンはあるのですが
やっぱり最大のエモシーンは
コチラですよねおねがいラブラブラブラブ



🗣メンバーたちには聴かせましたか?




🐻‍ホビヒョンとジョングギに
聴かせました




🗣どんな反応でしたか?




🐻‍スゴくいいよ!テヒョンア!!
お前とピッタリの音楽が見つかって嬉しいよ!と言ってくれました
これは完全にホビたんの感想ですね☺️




🐻‍それとジョングギの家
レコーディングしたのですが〜




🐻‍ジョングギがディレクションまで
してくれたんです

胸アツ🥹💜💚(昨日も叫んだけど)




ジョングギの家でれこーでぃんぐ?


ジョングギがでぃれくしょん?


これは…夢の共同制作ということで
よろしいか?😭😭😭





🐻‍そういうことかもニヤリ






お次。
『思ってたんとちゃうやん』の話




🐻‍正直、バラエティって




🐻‍OK!カット!ちょっと休みましょう!
みたいな感じじゃないですか?





🐻‍普通はそうしますよね?ね?





🐻‍違ったんですけど( ˙-˙ )





🐻‍思てたんとちゃうかったんやけどー!!
🐻‍(*°ㅁ°)ハッ‼
謎の関西人設定の彼と一緒にいすぎて
キャラが乗り移ってしまった!スミマセン💦





🐻‍カットがないんです!
寝てる時もカットがなかったんです!!




🐻‍気持ち的には韓国に帰りたかったえーん




🐻‍でもパスポートをナPDが持っていたので




👤👤(一同)ᱍ𐨛ᱍ𐨛ᱍ𐨛ᱍ𐨛ᱍ𐨛ᱍ

とっても楽しそうに撮影していたと
思ってたのですが
実はこんなにも大変だったんですねニコニコ

つらい顔ひとつせず
撮影に挑んでくれてありがとう笑い泣きピンクハート






そして…
メンバーへの心からのリスペクトと
深い愛を語ったこのシーン泣くうさぎ



🐻‍この人たちについて行かなくては!
という一心でがむしゃらに頑張りました




🐻‍本当にカッコイイし、上手いんです




🐻‍友達、兄、弟でもありますが、ステージを準備する姿は誰よりもかっこいいので




🐻‍メンバーたちのおかげで
僕の性格も変わりました




残念ながらこの続きは
音楽が乗っかっているため著作権問題で
音声無しにしないと載せられませんでした🙏
テテの穏やかな口調を想像しながら
観てくださいね😊💚



🐻‍昔は誰かが僕に石を投げたら(攻撃したら)
「痛い、痛い」って




🐻‍ひとり傷ついて、周囲から見ても分かるくらい落ち込んでたけど




🐻‍「そんな小さな石ころに折れてはダメだ」
そう、たくさん思いました




 🐻‍僕は7人のうちのひとりじゃないですか


 

🐻‍その1人が弱くてはいけない、
強くなろうって…





😭😭😭




今でもきっと心ない人たちに
決して小さくない石ころを
投げられ続けているテテ。








それでも
尊敬して、愛してやまない
バンタンメンバーの一人として
強くなり続けることを選んだテテ








だけど
つらいと感じる経験をしているのは
紛れもない事実なわけで…
辛いのに心が苦しいのに



アンチなんかに負けないように頑張ろう。



そう思ってくれるテテの気持ちを想像すると、とてつもなく切なくなります泣くうさぎ









「強くなりたい」



テテから聞いたそんな前向きな言葉は
とても嬉しかったけれど…



正直に言うと
いつも頑張らなくてもいいんだよ!
という気持ちの方が大きかったかな








本当に辛い時、苦しい時は
ムリして頑張らなくていいと思うし
誰かに話を聞いてもらうだけでも
心が軽くなって
また頑張ろうって思えるから…









🐰ボクもそう思いますよ、
テヒョンイヒョン
キュウニグク。





🐻‍え?なんて?






🐰あ、そや!
テヒョンイヒョン、見てくださいよ!!
これ、またアメリカ行くって言うたら
オカンが新品こーてくれてーん!!
めっちゃカッコイイでしょ?ウインク
キュウニ自慢。





🐻‍ごめん、聞こえない(笑)






🐰ちょ、ちょっとー!!
なんでまたヘッドフォン付けてるんですか!!





🐻‍ㅋㅋㅋ ㅋㅋㅋ






🐻‍なんて?もう1回言って…
キュウニセクシー路線。

 




🐰テヒョンイヒョン!サラハンダ♡照×100
声、ちっさ!!






🐻‍え?聞こえなかった。なんて?





🐰テヒョンイヒョン、愛していますよ‪🫶🏻‪
毎日毎時間毎秒愛していますからね💜💚





🐻‍ジョングガ、ボクもだよ…






🐰やった!両思い(♡´∀`人´∀`♡)






照れ隠しのダブルピース


  



あれ?びっくり
いつの間にか妄想入ってしまってた不安不安
失礼しましたニコニコピンクハート







🐻‍グテたまさんったら
すぐ妄想入るよね〜指差しㅎㅎㅎ
🐰ホント多すぎですよニコニコ









ちなみに…
テテ出演回『ユ・クイズ ON THE BLOCK 』
の字幕付きは10月31日(火)Mnetにて
視聴出来るそうですが…
 

 

それよりも早く観たいので
YouTubeに字幕付きで
誰かアップしてくれないかなぁチューラブラブ(小声)







ハートのバルーンおまけ
みなさん、大の好物
ジョングギ祭りニコニコピンクハート
ムダに動画編集。











Kawaiihutari💜💚







ぽってりフラワーステキな画像、動画お借りしました