先ほど、CDTVをリアタイで観ていて
衝撃を受けたのですが…

 

 


なんと、再来週(9/18)テテが出るみたいです!!ラブラブラブ





さらっと告知していて

とってもビックリしました不安





もちろん生出演ではないとは

思いますが…

日本の音楽番組にテテが出るとか

嬉しすぎるぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート





もしかして

日本に来ていた時に収録したのかな?おねがいイエローハート





とにかく再来週(9月18日19時〜)

日本の音楽番組にテテが出演しまーすウインクラブラブ























🐰テヒョンイヒョン、やったね!
すごいじゃーん
🐻‍(///ω///)照







ここから追記



来週の月曜日(9月11日)のシュチタに
ついにテテが登場しますおねがいピンクハート





 

 





ここだけで彫刻不安不安不安





お顔切れてても癒しにっこりキューン





やっぱりワイン🍷飲んでたおねがい





こ、これは…


 



既視感。



このタリョラ、
何回観てもおもしろいし
ジンくんの笑い声に
いちいちつられ笑いしちゃうニコニコ笑




嫌嬉しい顔。
(意味:嫌そうにしてるけど実は嬉しくてたまらない顔)







テテも無事に
角砂糖という名の激落ちくんを装着にっこり(違)







だけどね?






まだまだユクイズのやつとか





ランニングマンのやつとか





CDTVライブ!ライブ!のやつとか!





配信待ちのものがこんなに

大渋滞してるのに…




更に追加ですよ?ラブラブラブ




もぅ、供給過多すぎで…

動悸息切れ治まりません笑い泣きピンクハート




ていうか、テテ…

どれだけ忙しかったの?😭💚




こんなに忙しいのにいつも笑顔で

いろいろと準備して

がんばってくれてたんだねぐすん愛







ハートのバルーンおまけ

テテから絶対に聞けないであろうフレーズ


🐻‍はい、
オロナ○ンCのおかげで頑張れました☺️
ファイト一発グッグッグッ









テテ、ありがとう💚泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ









ぽってりフラワーステキな画像、動画お借りしました