グクとテテ💜💚






かわいいがすぎる今をときめく
NewJeansとの
華麗なる𝐕𝐊コラボおねがい💜💚



ニュジちゃんがにっこり💚



テテちゃんがしれっとにっこり💜



そしてこのあと
日本へ出国前にも…
大変キレイな𝐊をいただきました100点にっこりピンクハート











いつかのアイドル大運動会にて(調べなさいよ)




テテが足のストレッチをしていたら




グクの頭にヒザが当たってしまいますびっくり



すると…
やさし〜く「ごめんねバイバイ」と
さすってあげるんですおねがいキューン











いつかの授賞式(だから調べなさいよ)



テテがスピーチをして



話し終えると…



グクが見てたラブラブラブ



とにかくとんでもなく
おめめをキラキラさせて見てた笑い泣きピンクハート愛
🐰さすがボクのテヒョンイヒョン✨










いつかのButter(調べなさ…以下省略)

 


テテからマイクをエモく受け取り…




歌うグク照れ




グクに再びテテが近づくと…




このお顔びっくりマークラブ
(グクが照れ隠しの時にするお顔ですね☺️)




からの〜




ジンくん泣き笑い泣き笑い泣き笑い




顔ぉぉぉ笑
🐹お前ら公然イチャコラしすぎじゃね?










いつかのBoy With Luv(調べな…略)




センターで踊るグクの元へ




笑顔で近づいてくるテテ照れピンクハート




(お顔近いよびっくり)




テテが正面に来ると…



テテの頭をぐぃっと引き寄せる
オス味の強いグクラブキューン



ガン見するホビたん泣き笑い泣き笑い
🐿あなたたち!!
もぉ〜キスしちゃうかと思ったじゃないあんぐり










いつかの何か(誰か教えてください←)


宇宙人に膝から下に磁石🧲を
埋め込まれた二人泣き笑い



超強力磁石🧲




体勢を変えても磁石のせいで
足は離れず🧲泣き笑い




テテの右手とグクの太ももにも磁石🧲




テテの右手とグクのアゴにも磁石🧲




グクは左手に🧲だから




ほら…




ほら、離れないじゃん爆笑






🗣宇宙人に🧲埋め込まれたんだからさぁ😗





🐰🐻‍キャハハハ〜
遂にえなり出てきたよ😂
















お互いのホクロの場所を
いちいちタッチしながら
歌ってくれるグクとテテおねがいイエローハート




いつも思うけれど…




よくこんなにエモいこと
思いつくよね〜指差し愛ラブラブ



盛大にありがとーニコニコ💜💚








ハートのバルーンおまけ①
グクが獲得したBillboard100の
連続1位記録をぜーんぶ飲み込んで
Lattoちゃんと一緒に
🐰Ah〜爆笑
と言っちゃうグクが可愛すぎるニコニコキューン
⚠加工動画ですよ〜🤗(知ってる)






ハートのバルーンおまけ②
幼児って…
ホントにこうやって歩くよねにっこりイエローハート



キャワイイニコニコキューン







ハートのバルーンおまけ③
永遠に見ていられるハニカミテテほんわか💚




助けて振り幅🤦‍♀️💚







ハートのバルーンおまけ④
永遠に見ていられる上目遣いの
ジョングギおねがい💜



勘弁して振り幅😭💜







ハートのバルーンおまけ⑤

この曲の加工動画はたくさんありますが

これ作った人、ホントに天才😇✨💕





飛んでくるジョングギを…



ジンくんがものすごい力で一撃泣き笑い



落ちたジョングギを
優しくテーブルから払うテテちゃんおねがい愛
優しい☺️…のか?笑





NITERUHUTARI💜💚









ぽってりフラワーステキな画像、動画お借りしました