グクとテテ💜💚




グクとテテは
メンバー全員で写真を撮る時
自然とくっついて🧲
距離がいちいち近くなりますよね照れピンクハート





そうです、いわゆるグクテテ特有の
距離バグ現象です昇天
思わず笑っちゃうやつですニコニコ





今回はそんな二人を
連続で見てみましょうかほんわか(強引)





題して…
緊急企画!笑ってはいけないチャレンジ〜👏🏻👏🏻👏🏻パチパチ(自作自演)







笑ってはいけない①





下矢印下矢印下矢印












笑ってはいけない②




下矢印下矢印下矢印













笑ってはいけない③




下矢印下矢印下矢印













笑ってはいけない④




下矢印下矢印下矢印













笑ってはいけない⑤




下矢印下矢印下矢印












笑ってはいけない⑥




下矢印下矢印下矢印












笑ってはいけない⑦




下矢印下矢印下矢印













笑ってはいけない⑧




下矢印下矢印下矢印













笑ってはいけない⑨




下矢印下矢印下矢印












笑ってはいけない⑩




下矢印下矢印下矢印












笑ってはいけない⑪




下矢印下矢印下矢印












笑ってはいけない⑫




下矢印下矢印下矢印












笑ってはいけない⑬




下矢印下矢印下矢印












笑ってはいけない⑭




下矢印下矢印下矢印












笑ってはいけない⑮




下矢印下矢印下矢印












笑ってはいけない⑯




下矢印下矢印下矢印








みなさん…
笑いとニヤつき
ガマンできましたか?ニコニコ笑








えーっと…とりあえず
本日投下されたテテちゃんを観て
落ち着きましょかにっこりイエローハート




グクも一緒にテテちゃん見よっか☺️




このお顔グクみたい…





🐰ホントですね









🐰じーーー









🐰うっ…( ´ᾥ` )
これ、サングラスいるやつじゃん🫣










🐰じーーー。









🐰・・・。
🐰Vさん、ちょっと見せすぎですよ凝視








ひ…




ヒィーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ




こんなの…





そうだ、こんな時は
このテテちゃんに限るおねがい乙女のトキメキ















ハートのバルーンおまけde笑ってはいけない①






ハートのバルーンおまけde笑ってはいけない②
🗣将来の夢は?






ハートのバルーンおまけde笑ってはいけない③
こんな兄弟ホントにいそうですよね泣き笑い
(いません)







ぽってりフラワーステキな画像、動画お借りしました