朝起きたら…



またグクが
夜中に来てくれていたことを知るえーん




(もぅこの悲しみ最近何回目?😂)

(なんだか慣れたけど😂)








昨日はライブ終わりのユンちゃんが

Wラするかな?なんて勝手に思ってて

完全に油断していました笑い泣き




すぐにWeverseに行ってみたけど…









さすがに終わってた泣き笑い泣き笑い泣き笑い








ていうか…






2時間21分😳


がっつり。



 


もちろん字幕は付いていないので
アーカイブを全て観ることはあきらめて
ザッと最後まで流し見して
情報収集をしたのですが…






終始ニコニコしていて
ご機嫌に見えました照れピンクハート








が…!!


Twitterで訳を見ていたら









ユンちゃんのライブで歌った時に
ミスをしたことを引きずっていて
落ち込んでいたから
アミに会いに来たようなんです泣くうさぎ








このクオリティなのに!?



あんなに堂々と一人でパフォーマンス
出来るジョングギなのに?








こちらがグクが頭が真っ白になって
歌詞が飛んでしまったというシーン





落ち込むジョングギ泣くうさぎ




昔はこんな風に
完璧じゃなかった自分を攻めるグクが
よく見られていたけれど…

つい最近イギリスでのパフォーマンスの後に
「ミスをしてもそれも自分」
なんて前向きに語っていたし…

グクも大人になって成長したんだなにっこりって
思っていた矢先だったので、
久しぶりにストィックなグクを
見た気がしますおねがい

多分…1回限りのライブだったから

悔いが残ったんだろうね泣くうさぎセツナイ









そんなグクの様子を知ってなのか?

ユンちゃんが、

コメントしに来てくれていました泣くうさぎ愛










リベンジ出演交渉をするジョングギ




123%の笑顔で断られるジョングギ







めげずにアミを使って(言い方)
再びお願いしようとするジョングギ



やっぱりアミとは友だちらしい昇天イエローハート




ユンちゃんのことが
とっても好きなジョングギ



なに?…この初めて任天堂Switchを
手にしたこどもみたいなお顔は爆笑爆笑爆笑



🐰いいでしょラブえへへ




🐰ココにランダムカードがあるはず…




🐰推しキターーー!!(←全部ユンちゃんだから)
成功したオタク。





🐰( ゚д゚)ゲッ!キョロキョロ



🐰このお菓子賞味期限切れてるじゃんゲッソリ



🐰あ、ここ蚊に刺されてる🦟




何飲んでるのかな?おねがい





 


乳酸菌飲料だらけやないかーい😂😂




🐰でへっ☺️💜




初めてカラオケBOXに来た少年
🐰ボク、知ってる歌あるかなぁ〜💦
これ、さっき任天堂Switchでアテレコしてたよね?



🐰コレがマイクっていうものなんだびっくり



🐰あ〜テヒョンイヒョンのWinterbear歌えるかなぁ〜爆笑ドキドキするよぅ💓💓💓




あ、そうだそうだ!!
まずはテヒョンイヒョンが歌ってる
MVでも見てみるかにっこり







じーーーっ






じーーーーーっ






じーーーーーーーーーーっ。







🐰でへへぇ〜☺️










お顔とタトゥーのギャップありすぎ問題①



お顔とタトゥーのギャップありすぎ問題②



お顔とタトゥーのギャップありすぎ問題③






とにかく今日のグクは
深夜2時のおビジュとは思えないほど
とんでもなくイケとメンが大渋滞
していてスクショが止まりませんでしたニコニコ
(いつものこと)




可愛いと



カッコイイが大渋滞おねがい



かわいい♡



カッコイイ♡



キャワイイ♡



すんっ( ˙-˙ )



カッコイイ〜



カワイィ♡



可愛い♡



ナニ見てんだよ真顔
ありがとうキュウニドS笑い泣き





グク邸の中を探訪して
色んなお部屋を見せてくれたり
キュウニお掃除を始めたり…と
いろいろやってくれていたのですが
とんでもなく長くなりそうなので
今日は割愛いたしますニコニコ笑




🐰いいのね?キョロキョロ







どうしよう?
この子可愛すぎるから保護したい笑い泣きピンクハート





そして今日も付けていた
💍付きのネックレスをグクが触るシーン



触りながらじろじろ見ていますね照れ



🐰ナニ見てんだよ真顔



🐰見んじゃねーよ真顔



と、キュウニ荒ぶってみせ…



注目されて恥ずかしいのか…
まぁまぁ雑に扱っていたのでした泣き笑い泣き笑い
中学生男子あるあるですねニコニコ





かと思えば…









キュウニグク美ヤメテ☺️💜





🐰あんにょーん




と終わったこの2時間21分のWラの終了後に
またしてもカッテニ
TikTokライブをしてたみたいですねえーんガーン

通知来なかったよ?えーん(寝てたから?←関係ない)


TikTokのアカウントを公表してから
堂々とTikTokで遊ぶジョングギ推せる泣き笑いイエローハート









冒頭でこそ落ち込んでいる様子でしたが
何かいい事あったのかな?
ってくらい終始ご機嫌でしたねニコニコピンクハート



風邪が早く治るといいねおねがい🍀✨








ぽってりフラワーステキな画像、動画お借りしました