人気歌謡収録後に
予告通りに来てくれたグクは
またまた盛大にテテ祭り
開催してくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート






もぅ何回言ったのか覚えていないくらい
連発でした!!ラブラブラブ
振り返りながら数えてみましょかおねがいラブラブ





  ①テヒョンイヒョン




あぁ、しらじらしい…



ねぇ、こっち見て言ってよ口笛






出たっ!!①マウント(いちいち数えるな)


🐰でへっ♡



ちゃんと伝えてくださいねにっこりピンクハート







  ②テヒョンイヒョン





お顔〜😆



はい、今度こそお願いしますねおねがいラブラブ







  ③テヒョンイヒョン







🐰でへっ♡



うそん?😂






  ④テヒョンイヒョン


これ字幕付きのスクショが間に合わなかった
のですが、多分こういうニュアンスの
発言をしていましたラブ



お顔😁




否定せんのかいっびっくりマーク笑









  ⑤テヒョンイヒョン








出ましたインジョン乙女のトキメキ
ねぇ、目をそらすのやめてよチューキューン



これだもんね…カッコイイよね😍






今回の記録はなんと

⑤テヒョンイヒョンですねニコニコピンクハート

過去最高記録更新??笑









はぁ〜♡ 
今日のは特にすごくないですか?ラブ


コメントが早くて読めないと言いつつ
わざわざテテ絡みの質問を
拾ってくれましたよね笑い泣き


グクは一体どうしちゃったんでしょうおねがい
次はテテの番だよ〜ニコニコ💚
グクが伝えてくれるはずだから
そろそろ来てくれるかな照れイエローハート













ぽってりフラワーステキな画像、動画お借りしました